『今の温水洗浄便座の交換機種として適合OKか?』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

CW-RAA2

  • 洗浄にこだわったRAシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。お尻をしっかり洗える「おしりターボ洗浄」や「おしりワイド洗浄」を搭載。
  • 汚れを付きにくくする「ノズルシャッター」「鉢内スプレー」、すき間が少なく清掃しやすい本体デザインを採用。
  • 「Wパワー脱臭」により、着座中はパワー脱臭、立ち上がるとより強力なフルパワー脱臭に自動で切り替わり脱臭する。
最安価格(税込):

¥34,300 ピンク[ピンク]

(前週比:+335円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,300 ピンク[ピンク]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,300¥49,780 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ CW-RAA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-RAA2の価格比較
  • CW-RAA2のスペック・仕様
  • CW-RAA2のレビュー
  • CW-RAA2のクチコミ
  • CW-RAA2の画像・動画
  • CW-RAA2のピックアップリスト
  • CW-RAA2のオークション

CW-RAA2INAX

最安価格(税込):¥34,300 [ピンク] (前週比:+335円↑) 発売日:2020年11月中旬

  • CW-RAA2の価格比較
  • CW-RAA2のスペック・仕様
  • CW-RAA2のレビュー
  • CW-RAA2のクチコミ
  • CW-RAA2の画像・動画
  • CW-RAA2のピックアップリスト
  • CW-RAA2のオークション

『今の温水洗浄便座の交換機種として適合OKか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-RAA2」のクチコミ掲示板に
CW-RAA2を新規書き込みCW-RAA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今の温水洗浄便座の交換機種として適合OKか?

2025/05/19 22:01(3ヶ月以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-RAA2

クチコミ投稿数:3件

現在使用中の温水洗浄便座(17年前のイナックスCW-K41)が故障したので 新しくイナックス シャワートイレCWーRAA2を
交換機種として考えているんですが 構造的に間違いなく交換できますか?それと素人の70才のじいちゃんでも交換できますでしょうか?

書込番号:26184264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/22 07:07(3ヶ月以上前)

口コミ見てますが、回答が付かないですね。

私も調べました。
イナックスCW-K41の図面は直ぐに見つけられましたが、
CW-RAA2の図面が探しきれない。

もう交換できていると思いますが、今では殆どの製品は交換できるようになっていますね。

>それと素人の70才のじいちゃんでも交換できますでしょうか?
DIYをしたこと無いならともかく、若い女性が交換しているんだから出来ます。
(^o^)

書込番号:26186534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/22 16:57(3ヶ月以上前)

おっしゃる通りです やっとご回答がいただけました!
ご指摘の通り リクシル(イナックス)に問い合わせて 便器はTOTOだったんですが
なんとか取り付けられる・・との回答をもらいました
おじいちゃんですが 時間をかけてもがんばってとりつけてみます!!

書込番号:26187032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/04 19:58(3ヶ月以上前)

なんとか70才のじいちゃんも、交換できました ありがとうございました!!
早く 御退院できますように 願っておりますよーーーー!!

書込番号:26200248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「INAX > CW-RAA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-RAA2
INAX

CW-RAA2

最安価格(税込):¥34,300発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

CW-RAA2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング