『質問です:スマホアプリをテレビに映したい』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『質問です:スマホアプリをテレビに映したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

質問です:スマホアプリをテレビに映したい

2025/05/20 14:41(5ヶ月以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

クチコミ投稿数:6件

●現在、Aquos Sense9を使用しています。
Chromecast with Google TV (4K)を東芝テレビ「Regza 40M510X」に接続して以下のスマホアプリをテレビ画面で見ることは可能でしょうか?
・LINE
・X (旧Twitter)
・デリッシュキッチン(料理アプリ)
・インスタグラム

書込番号:26184863

ナイスクチコミ!1


返信する
SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2025/05/20 15:06(5ヶ月以上前)

>すまいるるさん

Androidの機能にスクリーンキャストってありませんかね?
Aquos Sense9を持っていないので違う名称かもしれませんが。

もう1つのやり方は、Google Homeアプリをインストールし、
Chromecast with Google TV (4K)をデバイス追加すると、
スマホの画面をキャストすることができますよ。
私はいつもこちらを利用しています。

書込番号:26184889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/05/20 15:15(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
Aquos Sense9にスクリーンキャスト機能はあります。テレビにYOUTUBEをキャストすることができます。YOUTUBE以外のアプリはキャストできないようです。

Chromecast with Google TV (4K)はLine、X、料理アプリ、インスタグラムなどをテレビにキャストできるのですか?
スマホで見るよりも目が疲れないかと思います。

書込番号:26184894

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2025/05/20 15:16(5ヶ月以上前)

キャストして、ミラーリングしたら出来るのではないでしょうか。

https://support.google.com/googletv/answer/10049912?hl=ja

書込番号:26184897

ナイスクチコミ!2


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2025/05/20 17:02(5ヶ月以上前)

>すまいるるさん

スクリーンキャストを使ったことがなかったので実際に試してみました。
画面をそのままキャストして、LINEや他のアプリも制限なくキャストできました。
画面を横向きに回転するとTV側も横向きに表示されました。
OPPO Reno7 Aです。
機種によって制限があるのでしょうかね。

書込番号:26184979

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20358件Goodアンサー獲得:3400件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2025/05/20 17:48(5ヶ月以上前)

基本的には、「画面のキャスト」を使えば、スマホ画面をそのままテレビに映せるはずです。
https://support.google.com/googlecast/answer/6050397?hl=ja

Google Homeアプリはインストールされてますか。
スマホ機種によってはこれ入れないと「画面のキャスト」が出来ないかも知れません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.chromecast.app&hl=ja

「画面のキャスト」では、そのままだとスマホが縦長でそのまま表示されます。
横長にするには、スマホを横向きにする必要があります。

書込番号:26185024

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20358件Goodアンサー獲得:3400件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2025/05/20 18:15(5ヶ月以上前)

因みに、ChromecastへはWindows PCの画面ミラーリングも可能です。
スマホでどうしても接続出来ないようならこちらもお試しください。
https://support.google.com/chromecast/answer/3228332?hl=ja

LINEをPCに接続すれば、LINEの表示も可能だと思います。
https://guide.line.me/ja/services/pc-line.html

書込番号:26185052

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件

2025/05/20 22:47(5ヶ月以上前)

AQUOS sense9はミラキャスト機能のミラーリング表示には対応していません。

ただ、標準でキャスト(Chromecast)機能が組み込まれているので、Google Homeアプリなどをインストールしなくても

キャストデバイスを用意すれば、[設定]→[接続済みのデバイス]→[接続の設定]→[キャスト]でスマホ画面をそのまま表示(ミラーリング)できますよ。

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/39650231692697--AQUOS-sense9-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%84%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%92%E6%98%A0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

Q、【AQUOS sense9】テレビやモニターにスマホの画面を映したい

A、キャスト
Android TV や Google TV搭載のスマートテレビ、Chromecast、Google TV Streamer などのキャストデバイスとWi−Fi環境があれば、キャスト機能が利用できます。

書込番号:26185387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:428件

2025/05/21 09:10(5ヶ月以上前)

>すまいるるさん

■ディスプレイポート接続
本端末は、DP Altモード(Display Port Alternate Mode)に対応しています。

これでいいのでは

書込番号:26185651

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング