『身長180cm以上向けのオススメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『身長180cm以上向けのオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

身長180cm以上向けのオススメ

2025/05/21 02:41(5ヶ月以上前)


クロスバイク

クチコミ投稿数:1件

身長184cm体重95kgあります。

会社の近く(5キロ圏内)に引っ越すため自転車通勤しようと考えていますが調べてもなかなか見つかりません。
予算は5万〜7万ほどで探しています。
フレームサイズが小さいと乗りにくいとかはある程度承知していますが、オススメのメーカーや機種を教えてください。
※関東近郊に住んでいるため、例えばこの販売店にがオススメとかでもありがたいです

書込番号:26185494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2025/05/21 06:01(5ヶ月以上前)

1万オーバしますが
トレック FX 1 Gen 4
体重 136kgまで
身長が大きい適応範囲のL、XLも在庫がありそうです

書込番号:26185538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/21 06:35(5ヶ月以上前)

貧乏人はアサヒでママチャリでも買えばいいですよ。その予算では絶対に無理でござんす。

書込番号:26185549

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2025/05/21 09:12(5ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0001583773/
MISTRAL 2024年モデル [BLACK]\49,000
http://kanzakibike.com/gios.html#2024mistral
2023 GIOS ジオスMISTRAL LIMITED COLOR EDITION 55,000 円(税込)
https://kanzakibike.com/mistral.html

520サイズ:175-185cmお薦め
メーカーホームページ
https://www.job-cycles.com/gios/collection/detail3.php?25-MISTRAL-SHIMANO-11
全国取り扱い店舗
https://www.job-cycles.com/shop/gios/index.php

ヨドバシカメラ、東急ハンズ、イオン、アルペンなども扱ってる。

書込番号:26185654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/21 12:53(5ヶ月以上前)

ビアンキのcスポはコーションが出ているだけマシかもね。



書込番号:26185842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/21 22:33(5ヶ月以上前)

https://giant-store.jp/store_list/?area_id=2

関東だとストアがボコボコあって全然困らないじゃないですか。

書込番号:26186347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 2 2025/10/03 22:32:15
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15875件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング