『AOMEI Backupper Standard 7.5.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AOMEI Backupper Standard 7.5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AOMEI Backupper Standard 7.5.0

2025/05/21 03:23(7ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件

AOMEI Backupper Standard 7.5.0
https://www.ubackup.com/jp/download.html
情報提供のみ ・・・

書込番号:26185498

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件

2025/05/21 03:23(7ヶ月以上前)

AOMEI Backupper変更履歴
https://www.ubackup.com/jp/changelog.html

2025年5月20日:バージョン 7.5.0

・修正された問題:特定の環境でプログラムの起動が遅くなることがありました。

・修正された問題:「バックアップの自動クリーンアップ」が、バックアップ時の例外により古いバックアップイメージを自動削除できないことがありました。

・「ブータブルメディアの作成」機能を強化:4GBを超える個別ファイルを保存できるよう、USBメモリを自動的にNTFSパーティションとしてフォーマットできるようになりました。

・修正された問題:ブータブルメディアの作成中に、まれにプログラムがクラッシュすることがありました。

・修正された問題:特定の環境で「カスタムSMTP」がメール通知の送信に失敗することがありました。

・修正された問題:特定の環境で、PCがスリープモードに入ることでバックアップタスクが中断されることがありました。

・修正された問題:ファイル同期中に過度な断片化が発生することがありました。

・修正された問題:いくつかの既知のバグを修正しました。

書込番号:26185499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2025/05/22 07:13(7ヶ月以上前)

>沼さん
ご苦労様です。

ダウンロードサイトによってバージョンが違います。
なぜでしょうか?

AOMEI Backupper ダウンロードセンター(沼さんのリンク)
https://www.ubackup.com/jp/download.html
▼無料ダウンロード
>AOMEIBackupperStd_20250522.17790717.exe

AOMEI Backupper Standard7.5.0 無料ダウンロード
https://www.aomei.jp/backup-software/ab-standard.html
▼無料ダウンロード
>AOMEIBackupperStd_20250522.17791276.exe

AOMEIバックアップソフトのダウンロード
https://www.aomei.jp/download.html#ab
▼フリーソフトをダウンロード
>AOMEIBackupperStd_20250522.17791276.exe
▼無料ダウンロード(30日間無料使用)
>ABProTrial_20250522.17791276.exe

書込番号:26186536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2025/05/23 19:38(7ヶ月以上前)

バックアップソフトの比較

有料版への誘導

フラッシュセールのポップアップ

タスクをキャンセルする>終了のこと

>AOMEIBackupperStd_20250522.17790717.exe
>AOMEIBackupperStd_20250522.17791276.exe

インストールして見ましたが同じバージョン7.5.0でした。
17790717と17791276の意味はわかりません。

フリー版は、鬱陶しいほど有料版への誘導があります。

フリー版はGPTのディスククローンは出来ません。
MBRのディスククローンは出来るみたいですが試していません。

Hasleo Backup Suite Free版の方が快適なので

AOMEI Backupperのフリー版を使う理由が見つかりません。

書込番号:26188136

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件

2025/05/24 03:21(7ヶ月以上前)

お世話様 !

まあ・・長年のお付き合い・・・と、言っても Standard は、使えない !

書込番号:26188453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HWiNFO 32/64 Version 8.40-5900 1 2026/01/10 7:51:42
CPU-Z Version 2.18.0 1 2026/01/08 4:24:34
AOMEI Partition Assistant Standard 10.10.0 1 2026/01/05 8:42:35
CPUID HWMonitor 1.61.0 1 2025/12/27 4:06:56
OCCT PERSONAL Ver 15.0.13 1 2025/12/25 5:23:38
HWiNFO 32/64 Version 8.35-5890 β版 1 2025/12/24 5:35:13
OCCT PERSONAL Ver 15.0.12 1 2025/12/23 3:58:50
Hasleo WinToUSB Free Version 10.4 (Build:Dec 18 2025) 1 2025/12/19 4:50:33
HWiNFO 32/64 Version 8.35-5885 β版 1 2025/12/19 4:31:07
CrystalMark 3D25 リリース!【新作】 0 2025/12/13 4:04:07

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10519件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る