『2025年の新作を嫁が初正規店で一発ツモ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2025年の新作を嫁が初正規店で一発ツモ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信13

お気に入りに追加

標準

2025年の新作を嫁が初正規店で一発ツモ。

2025/05/22 02:47(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:546件

2025年新作や新色文字盤が発表されましたが、僕は制限中なので
嫁に欲しいモデルがあるなら抽選店舗にリクエストしたらと軽く
アドバイスしたら…なんと初当選!!
しかし購入資金は当然ながら僕持ちなので、仕事の合間に旗艦店に
行って来ました… 通常なら(まだ国内にも入荷が少ない)ってことで
落ち込みながらの帰路でしたが、今回は服装ネイル全身を欲しい
文字盤に寄せて 、熱意を伝えたところ…在庫確認に時間は掛かりが
何と見事に一本釣りで購入できました。笑笑

店舗様にご迷惑かと思い、本日はモデル文字盤は明かしませんが、
本人的には、初の正規店購入ですので、テンションマックスでした。

今後の流通量増えてきたタイミングでお披露目したいと思います!!
名義は嫁ですが、クレジットカードは端数処理用でほぼ全額が僕の
お財布から出ていきました 笑笑…
たまには嫁さんの幸せな笑顔が見れるように、半年後を楽しみにして
ロレライフをこれからも楽しみまーす。

書込番号:26186485

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/22 10:43(3ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

ご無沙汰しています!
凄いですね!初エントリー、初当選そして新作、、、初物尽くしでゲット良かったですね!裏山しいです。全身コーディ してからの欲しい物アピール、、、女性最大の武器でアピールとは作戦成功、考えましたネ! (メモしました)

散財しても奥様の幸せなそうな笑顔が見られたのなら、お値打ちで良かったですね。よ〜メンの喜ぶ笑顔を見ると男も
アゲアゲの気分で嬉しいですし喜ぶ笑顔に敵なしですね!

今回ご購入オメデトウございました。お披露目出来るタイミングでガッツリ、アップお願いします 楽しみに待っています。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26186695

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:546件

2025/05/22 16:30(3ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

ご無沙汰しております!!

なんか嫁さんさっそく友人に自慢してますよ…笑笑
お暇さんの奥さまご愛用のモデルと比較したら…安っ
コーディネート次第では、フォーマルでも使えそうな
モデル文字盤です。

僕も早くお披露目したいのですが…笑笑
せっかく丁寧で好感度の高い担当さんとご縁を持つ
ことができたのに、ご迷惑をお掛けしたくないので…

個人的にご披露できる席で是非!!
なんか僕の方こそ見せて頂きたい、意味深な写真を
ガリ傷さんにスレで見ましたよ!!

今後とも宜しくお願いしまーす。

書込番号:26187008

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:11件

2025/05/22 22:51(3ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

新作一番乗りおめでとうございます♪
女性人気1番になりそうな綺麗な色味の時計ですよね!

うちの奥さんもオイパペ求めて抽選応募してますが、一度だけ制限中の私が当たったので、奥さんのオイパペをリクエストしましたが、デイデイトが6本提案という暴挙で、その後は全く当たりません(泣)

なんか、去年の年末にロレックス運を色々全て使い果たしてしまったみたいです
なんだかんだでロレックス以外で時計自身は買っているんですが(笑)

改めておめでとう御座います
早くお目にかかりたいです

書込番号:26187376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:546件

2025/05/23 11:56(3ヶ月以上前)

>デイトナオセロさん

ありがとうございます。

ところで、モデル名は明かしてないのに…笑
文字盤カラーは伏せてるので問題ないっす。

多分、ロレの値上げペースが早いので、今は
オイパペの人気カラーをリクエストする人は
多いと思うので(お手頃価格だし)競争率は
高いでしょうね…

次回は話題の日本製のミニファクトリーを
見せて下さいね!!

書込番号:26187778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/23 12:21(3ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

新作購入おめでとうございます!
カッケー時計をゲットされたんですね、、、奥様が!羨ましいでーす!なんだかウチの妻もヤル気を出してるっス。

ところで、、、“ガリ傷さん”って誰っスか??笑笑

書込番号:26187798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:546件

2025/05/23 13:17(3ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは!!

基本的にウチの嫁さんとガリ傷☆妻さんの好みって
ちょっと似てますよね…笑笑

オイパペは本当に使い勝手が良いですよ!!
僕の財布にも優しいから助かってまーす。

ガリ傷さんが誰か?ですか??
126506にガリ傷を付けても凹まない強者っス。
ロレ板では、皆さんご存知だと思います。

何か最近はロレ板以外にも進出してるようです。
知らんけど…笑笑

書込番号:26187838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/26 21:11(3ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

正規店でのご購入おめでとうございます。
この時期に新作を一発ツモするとは、奥様は強運の持ち主なんですね。写真がアップされるのを楽しみにしています。

ohimanara来てよne**さんの6ヶ月後(制限明け)の購入報告と「ガリ傷さん」の今後の動向も楽しみですねぇ。www

書込番号:26191288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:546件

2025/05/27 00:03(3ヶ月以上前)

>半熟☆皇帝さん

お祝いコメありがとうございます!!

正規店での初購入で新作大人気モデル…笑笑
そして彼女も沼にハマりました。

写真のアップは他にも購入報告ないし、セカンド
マーケットにも出てこないので…もう少し先に
なりそうですね…

購入した新作を着用しての帰路だったので、
未だラッピングされたままの未開封の箱…
写真をアップする際にはラッピングされた箱に
新作を乗せた写真をアップしまーす!!

※ガリ傷さんも新作購入に気合い入ってますよ 笑

半熟さんの購入報告にも期待してます!!

書込番号:26191454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:546件

2025/05/31 03:10(3ヶ月以上前)

細腕リストショット 笑笑

>ohimanara来てよne**さん
>デイトナオセロさん
>究極☆ばくれつ太郎さん
>半熟☆皇帝さん


新作の流通は増えてないのか? 転売ヤーが減ったのか⁇

わかりませんけど、セカンドマーケットに殆ど出回って
ないようなので…
ギャランティーや付属品は掲載しませんが、嫁さんの
リストショットだけアップします。

ケースサイズは皆さんの想像にお任せします…
ロレ好きの方々にはバレバレだと思いますけど 笑笑

個人的にラベンダーラッカー文字盤は今年の新色では、
女性にぶっちぎりの人気になると思います。

嫁さんも本当に喜んでいて、次回の友人との会食で
初披露をするのを楽しみにしてます。

皆さんの感想などあれば、是非コメント下さい!

書込番号:26195557

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/31 09:17(3ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

もう写真をアップしたんですね。
奥様のリストショットありがとうございます。凄くお似合いだと思いますよ。ケースサイズは…31ですね?
私の妻もラベンダー推しです。ラベンダーは性別・年齢を問わず人気になりそうです。シブい男性が着けても似合う色だと、私的には思ってますが…私には似合わなさそうですねぇ。www

奥様と一緒に素晴らしいロレライフを満喫してください。

書込番号:26195748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:546件

2025/05/31 09:56(3ヶ月以上前)

>半熟☆皇帝さん

ありがとうございます!!

半熟さんの奥さまもラベンダー推しですか?笑
奥さまが購入できたら良いですね!

僕も性別問わずに人気になると思いますが、
嫁さんに貴方には似合わないかな…って言わ
れたので、店舗でのリクエストはやめます 笑

新作の本命はやはり127334となりますかね…
ディスプレイモデルを見てきましたが、めっちゃ
カッコ良いと思いました。
アイスブルーダイヤルは特にカッコ良いですけど
やはり定価が…ちょっと高いので、とりあえずは、
WGロレゾモデルを第一候補で頑張ります。

書込番号:26195779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/31 11:05(3ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

スゲーっス!カッケーっス!
羨ましいーっス!僕の妻の物欲が爆上げしそーっス!笑笑

僕は妻のリクエスト通り36狙いでいくっス!、、、提案されたら他のサイズでも買いますけど。笑笑

書込番号:26195835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:546件

2025/05/31 13:01(3ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

ありがとうございます!

ホントは36を購入できれば、夫婦で使い回しが
可能なんですが、うちの嫁さん無駄に手首が細い
ので34でもケースがデカ過ぎでした…笑笑

新色は幅広いケースサイズでの展開ですし34も
狙い目かも…??
多分、36は性別問わずに人気になるでしょうね。
頑張って購入して下さーい 笑笑

しかしオイパペは50万台だったのに、来年には、
100万に届きそうですね。
ロレックスはインフレ率が高いです。笑笑

書込番号:26195944

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 8 2025/09/05 22:36:10
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
20250年1月購入 1 2025/08/26 6:57:45
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19
下落 0 2025/08/21 13:11:02

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123177件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング