『Hasleo Backup Suite Free v5.2.2.3』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v5.2.2.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free v5.2.2.3

2025/05/22 03:01(5ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28095件

Hasleo Backup Suite Free v5.2.2.3 ダウンロード
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:26186486

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28095件

2025/05/22 08:35(5ヶ月以上前)

Change Logs Version 5.2.2.3 (5/20/2025)

Hasleo Backup Suite V5.2.3 をリリースしました!

・WinPE でドライブにドライブ文字が割り当てられない場合がある問題を修正しました
・バックアップタスクの宛先パスを変更できない問題を修正しました
・画像の結合機能の問題を修正しました
・シャットダウンが遅くなる可能性がある問題を修正しました
・その他の軽微なバグを修正しました

書込番号:26186591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11244件Goodアンサー獲得:642件

2025/05/23 19:51(5ヶ月以上前)

USBブートの背景色はブルー

>沼さん
ご苦労様です。

アップデート完了しました。

USBブート後の背景色がブラックからブルーに変わりました。

書込番号:26188153

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28095件

2025/05/24 03:18(5ヶ月以上前)

お世話様 !

いいですね〜

書込番号:26188451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCCT PERSONAL Ver 15.0.6 1 2025/10/31 5:10:14
Hasleo Backup Suite Free v5.5.2.0 ダウンロード 5 2025/10/30 18:49:37
OCCT PERSONAL Ver 15.0.5 (2025/10/29) 1 2025/10/29 3:36:33
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5855 β版 1 2025/10/29 3:32:57
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5850 β版 1 2025/10/23 3:45:40
OCCT PERSONAL Ver 15.0.4 1 2025/10/22 4:31:18
CPU-Z Custom Version 2.17.0 1 2025/10/23 3:36:13
Core Temp 1.19.5 4 2025/10/20 14:59:36
OCCT PERSONAL Ver 15.0.2 1 2025/10/18 6:16:01
OCCT PERSONAL Ver 15.0.1 1 2025/10/17 16:02:59

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10465件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る