『オーディオハーネス ホンダ・スズキ車用(20P) 2207使えますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:-212円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥19,200 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U382BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U382BTの価格比較
  • U382BTのスペック・仕様
  • U382BTのレビュー
  • U382BTのクチコミ
  • U382BTの画像・動画
  • U382BTのピックアップリスト
  • U382BTのオークション

U382BTケンウッド

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:-212円↓) 発売日:2022年 6月下旬

  • U382BTの価格比較
  • U382BTのスペック・仕様
  • U382BTのレビュー
  • U382BTのクチコミ
  • U382BTの画像・動画
  • U382BTのピックアップリスト
  • U382BTのオークション

『オーディオハーネス ホンダ・スズキ車用(20P) 2207使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「U382BT」のクチコミ掲示板に
U382BTを新規書き込みU382BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > ケンウッド > U382BT

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品使えるでしょうか
エーモン(amon) AODEA(オーディア) オーディオハーネス ホンダ・スズキ車用(20P) 2207
よろしくお願いします

書込番号:26189283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2025/05/25 05:05(3ヶ月以上前)

>レントrikさん
乗ってる車はなんですか?
そこをまず書かないと使えるも使えないも何も言えないよ?

書込番号:26189461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3213件Goodアンサー獲得:173件

2025/05/25 15:52(3ヶ月以上前)

適合確認くらいご自身でどうぞ。
https://www.amon.jp/products2/conformity.php

書込番号:26189914

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/05/27 13:46(3ヶ月以上前)

エーモン(amon) AODEA(オーディア) オーディオハーネス ホンダ・スズキ車用(20P) 2207

U382BT 配線

車種とエーモン(amon) AODEA(オーディア) オーディオハーネス ホンダ・スズキ車用(20P) 2207
の適合は確認済で、これが、U382BTに使用できるか、だと使えます。

基本的に、スピーカー、電源(メイン、アクセ、アース)、アンテナ
だけです。

書込番号:26191923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > U382BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U382BT
ケンウッド

U382BT

最安価格(税込):¥12,000発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

U382BTをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング