『私にとって特典が多いメインカードです。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

ポイント還元率1.2%でガソリンの値引も受けられるプラチナカードです。

プラスポイントの還元率が1.2%とポイントを多く貯めることができます。プラチナ専用コンシェルジュデスクやプライオリティ・パスの無料申込み、旅行傷害保険やショッピングガード保険など、アメックスプラチナのサービスを利用できます。また、apollostationでいつでもガソリンが2円/L引きが受けられ、さらにカード利用額により最大10円/L引きとなる「ねびきプラスサービス」が年会費無料で自動付帯されます。

年会費 22,000円 条件付無料 ※年間300万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光クレジット > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『私にとって特典が多いメインカードです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みapollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

私にとって特典が多いメインカードです。

2025/05/26 13:24(4ヶ月以上前)


クレジットカード > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 brooksmileさん
クチコミ投稿数:32件

いろいろなサイトやYoutube見てますが、このカードはそれほど大きく取り上げられませんね。ときどき穴場的なカードとして紹介がある程度ですが、今の私のベストクレカです。
海外旅行好きにとってはプライオリティパスが家族含めて付帯しており、そのうえレストラン特典があるのがうれしい。(今後改悪も十分考えられますが)。
車通勤なのでガソリンが安くなるのもうれしい。それとポイント還元率が1.2%で年間300万円で家族分の年会費を含めて無料。強いて言えば「招待日和」のような優待が無いことくらいでしょうか。
先月末に登録したので、300万円修行に向けてこのカードに集中させています。いままで楽天カードや三井住友NLとか使う場所で考えるのが面倒でしたが、いまはどこでもこれ一本です。
子供たちにも持たせて、飛行機出張時のラウンジやレストラン特典を利用させようと思います。セゾンプラチナのように年会費が上がっても300万円修行で無料になるなら問題ありません。

書込番号:26190886

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9121件Goodアンサー獲得:358件

2025/05/26 14:59(4ヶ月以上前)

>brooksmileさん

人気が出て申し込む人が増えると改悪につながるかもしれませんので、目立たない方がいいでしょう(笑)。
このカード、「ポイントdeお支払い」で、ポイントをショッピングの請求額に等価で充当できるのがいいですね。

三菱UFJカードは、支払い充当でポイントの価値が2割減になります。

書込番号:26190960

ナイスクチコミ!3


スレ主 brooksmileさん
クチコミ投稿数:32件

2025/05/27 11:38(4ヶ月以上前)

ほんと、目立たずにじっとしていてくれた方が良いですね。皆が知りすぎませんように(笑)

書込番号:26191785

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9121件Goodアンサー獲得:358件

2025/05/27 12:50(4ヶ月以上前)

>brooksmileさん

今、付帯するプライオリティ・パスがラウンジ以外の施設は利用不可になるプラチナカードが増えています。
https://crecolle.jp/prioritypass-kaiaku/

このカードはまだ改悪されていませんので、目立つと危ないです。
同じく改悪されていないセゾンプラチナは年会費が値上げされますし。

書込番号:26191866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)