『画面のキズ』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
  • 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥103,607 インディゴ[インディゴ]

(前週比:+7,303円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,993 インディゴ[インディゴ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥103,607¥128,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ SApple

最安価格(税込):¥103,607 [インディゴ] (前週比:+7,303円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sを新規書き込みApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のキズ

2025/05/27 09:13(3ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

クチコミ投稿数:60件

Apple Watch Ultra 2に保護ガラスを使用しないで そこそこハードには使用してる方にお尋ねしたいです。
画面に 深いキズやスレキズ等はありますか? 私自身は保護ガラスを貼っているのですが どうしても画面の反応が鈍くなってしまって ストレスに感じる時が多々あります... キズの心配がないのであれば剥がしたいと思っていて 参考にさせてくださいm(_ _)m

※ Ultra 2所有者で 尚且つそこそこハードな使用の方でお願いします!

書込番号:26191675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2025/05/27 09:46(3ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん

こんにちは。
ULTRA2は使ってませんが、風防はサファイヤガラスなので傷つく心配は無用でしょう。
特にULTLAシリーズはガラス面がフラットなので、腕時計で言うベゼル部分にはキズが入ってもガラス面を傷つけるような原因がそもそも少ないです。

ラウンドガラスを使用している通常モデルの場合はガラス面をあちこちにぶつけてしまいますが、サファイヤガラスのステンレスモデルやチタニウムモデルは傷つかないかと。
実際、少し前まで愛用していたHERMESモデルはステンレス部分は傷だらけでしたが、サファイヤガラスには全くキズがありませんでした。

書込番号:26191698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2025/05/27 09:55(3ヶ月以上前)

サファイヤガラスに関して、こちらも参考にされてください。

https://www.chukei1928.co.jp/blog/2005/07/post-57.html
中慶時計店のブログ サファイアクリスタル編(その2サファイアクリスタルがダメージを受けるとき)

書込番号:26191706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/05/27 10:30(3ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

いつもありがとうございます!他の方の意見が聞けると安心できます 本当にありがたいです! 確かに強固なガラスなのでそうなりますよね(^_^;) ロレックスもサファイヤガラスですが 保護素材を貼ってる人 (貼ってる人もいる) っていませんよね?ww また 時計のキズを気にしてたら使えませんよねww 外国のYouTuberが強度のレビューをしてましたが Appleのサファイヤガラスは ロレックスのガラスより劣る事は知ってます (純粋なサファイヤガラスではない感じ?) まぁでも ダンニャバードさんの話を聞いても簡単にはキズは付きそうにないと思ったので これを機会に思い切って剥がしたいと思います!♪

書込番号:26191732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:360件

2025/05/27 19:35(3ヶ月以上前)

Ultra 2購入して保護なしで使い始めたけど大きいからか、あちこちに
ぶつける事が増えたので
ウォッチケースの安いのをAmazonで購入して付けています。800円

画面保護は強化ガラスですが、保護ガラスに早速、傷が入ってしまい
それが目立ってしまったので保護ガラスだけ取っ払って使ってます。
今の所は傷は無いですね。
Apple Watchは3機種目ですけど、全て保護なしで画面に傷はついた事がないですね。

ステンレスボディの細かな気にならない程度の擦り傷はありましたが
腕時計にありがちな傷なので気にせずには使えました。

チタンもステンレス同様に表面柔らかいので細かな擦り傷はしょうがないかと思ってます。

書込番号:26192274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2025/05/27 21:27(3ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん

コメントありがとうございます。
3機種ともキズが無いってのは心強いコメントです!私の場合は気を遣って使用していて 使う度に気が張って疲れるんですよね... これが正確なので仕方が無いのですが 経験者の方のレビューを聞くと「キズは付かないんだね!」って前向きな気持ちになれます!普段使いで付かないって事は そんだけサファイヤガラスが硬度が高いって事ですもんね(^^) 私も保護ガラスは剥がして使ってみようと思っています! ありがとうございました。

書込番号:26192407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク制限 7 2025/07/14 20:45:20
画面のキズ 5 2025/05/27 21:27:11
やられました... 5 2025/05/25 14:07:41
外だけを塗装? 5 2025/05/25 13:44:59
初めての経験 2 2025/04/25 16:09:16
なにを血迷ったのか... 2 2025/04/25 0:18:53
時計を外しているときワークアウトしているときにシャットダウン 12 2025/04/22 9:44:06
耐久性 3 2024/11/21 19:01:54
ヘルスケアデバイスについて 2 2024/11/15 17:20:13
バッテリー表示 7 2024/09/24 19:57:06

「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S
Apple

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

最安価格(税込):¥103,607発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング