『movboiアプリのホーム画面』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]

  • Snapdragon W5+Gen 1 Wearable PlatformとWear OS by Googleを搭載したスマートウォッチ。傷つきにくいサファイアクリスタルガラスディスプレイを採用。
  • 毎日の歩数、消費カロリー、血中酸素レベル、心拍数、バッテリー残量、ナビゲーションを支援するコンパスなどの必要な機能に中断なくアクセスできる。
  • フィットネスアプリとのシームレスな統合を実現し、超低消費電力ディスプレイでワークアウトデータを直接見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/低遅延オフボディセンサー/バロメーター 防水・防塵性能:耐久性:5ATM、オープンウォータースイム/MIL-STD-810H TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]の価格比較
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のレビュー
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のクチコミ
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]の画像・動画
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のピックアップリスト

TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]Mobvoi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]の価格比較
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のレビュー
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のクチコミ
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]の画像・動画
  • TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]のピックアップリスト


「TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]」のクチコミ掲示板に
TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]を新規書き込みTicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

movboiアプリのホーム画面

2025/05/27 23:31(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]

更新失敗の画像

TicWatch atlasの質問なのですが、多分モブボイアプリは同じ使用なのかな?と思いこちらに質問させていただきました。
atlasの商品情報が無かったもので…

数日前からモブボイアプリの「統計」のhome画面が真っ黒で、更新しようとすると「データの更新に失敗しました」と出ます。
atlasを初期化してモブボイアプリも再インスコしたり、ネットワーク設定をリセットしたりしましたが治らずです。
「デバイス」タブの設定も問題なくできますし、通知などは普通に通知してくれます。
atlas本体で健康情報は見れます。
atlasと相性が悪いと散見されるXiaomi製のスマホです。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
また解決策有ればご教示くださいませ。

書込番号:26192538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/05/28 09:26(7ヶ月以上前)

昨日TicWatch AtlasとGoogle Pixel8aを購入したのですが、全く同じ状況です。
統計ページには何も表示されず、同じエラーが出ます。
他の動作は今のところ問題無いように見えます。

書込番号:26192805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2025/05/28 10:23(7ヶ月以上前)

ポチとハナさん

ご返信、有力情報ありがとうございます。
と言うことは私の環境に依存する症状ではないようですね。
もしかするとサーバーメンテナンス?サーバーエラー?なのかもしれませんね。
ちなみにこの症状になってからウォッチの電池の減りが速いような?気がしています。
スマホに健康データーを送れないから、頻繁にウォッチがスマホとの通信を試みて電池の減りが速くなってるような?気がします。
コレはあくまでもそんな気がする…という感じですが。
私はもう5回はウォッチを初期化しました。モブボイアプリのアカウントも何度か削除したり、完全にクリーンな状態で再設定してみましたがダメでした。
健康データ、全部消してしまいました😅

書込番号:26192857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZOJIRUSHIさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/28 15:44(7ヶ月以上前)

まったく同じ状況です。
サポート(support@mobvoi.com)に問い合わせたところ、サーバー障害とのことでした。
同じ問い合わせが多く来ているとのことです。

修復中とのことなので復旧まで待つしかないみたいですね。
とにかく自分の環境問題でなかったのは一安心?でした。

書込番号:26193085

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2025/05/28 16:09(7ヶ月以上前)

Mobvoiは更新が終了しています。Mobvoi Healthのことだと思いますが、レビューを見る限りは5月に入ってからおかしくなっているようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobvoi.companion.at&hl=ja

書込番号:26193103

ナイスクチコミ!2


tokomakoさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/28 16:31(7ヶ月以上前)

本日atras購入。
同じ状況です。
デバイス、アカウントは普通に表示されています。
統計だけ表示されません。

書込番号:26193122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2025/05/28 18:16(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
そうです、モブボイヘルスですね。
通常版とベータ版、両方で試してみましたがどちらもダメでした…
他の方も同症状の報告有るんですね。
私だけではなく少し安心いたしました。

>tokomakoさん
やはり多くの方が同じ症状のようですね。
私だけなのか?と思っていましたので安心いたしました。
修正パッチ、出してくれればいいのですが…

書込番号:26193216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2025/05/28 18:18(7ヶ月以上前)

>ZOJIRUSHIさん

これは有力な情報ありがとうございます。
サポートがちゃんと不具合把握しててパッチ出してくれると言うことでしたら安心して待つのみです。
やはりカカクコムは情報の猛者揃いでした♪

書込番号:26193218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2025/05/28 18:24(7ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました!
私だけの症状ではないという事でひとまず安心いたしました。
そしてサポートも不具合把握済みのようですのでアップデートを待ちたいと思います。

アプリ自体はまだ不具合中ですが、私の不安は解消されましたのでここで解決済みとさせていただきます。

猛者の皆様感謝感謝♪

書込番号:26193222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2025/05/29 22:17(7ヶ月以上前)

5/29日、22:00頃、復旧した模様です。
統計ページが表示されるようになりました!
しかし私はモブボイヘルスアプリを色々試したときにデータ削除やらしたので全て消えました(T_T)
モブボイさん、今回何の案内も無しで評価ダダ下がりだと思いますよ。
今までの信頼がもったいない。
問い合わせ有った人には復旧中の回答をしたようですが、HPで案内載せるべきだったと私は思います。

書込番号:26194424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZOJIRUSHIさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/30 12:34(7ヶ月以上前)

サポートから復旧のメールが来ており、私の環境でも問題解消しました。
今回のような障害は公式X、Webサイトなどで情報発信してほしい旨、メールで要望を返信しておきました。

書込番号:26194929

ナイスクチコミ!1


tokomakoさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/31 09:41(7ヶ月以上前)

私も復旧しました。
睡眠、運動の記録をアプリで見たかったのでよかったです。

書込番号:26195767

ナイスクチコミ!1


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/16 17:28(4ヶ月以上前)

皆様、5月の投稿で解消されたとありますが
7月中旬以降で8月16日現在問題ありませんか?

書込番号:26265065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2025/08/17 13:02(4ヶ月以上前)

8/16から症状が出ています

書込番号:26265699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hachiru3さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/17 17:12(4ヶ月以上前)

私は 、8月15にTicWatch Atlas を購入しホーム画面の表示が出来たのですが、健康数値がスマホに転送されず、再起動をくりかえしてもできず、今度はホーム画面の統計が起動しなくなりました。
今も起動しません。
解決策を知っていたら教えてください。

書込番号:26265881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2025/08/17 17:18(4ヶ月以上前)

購入直後なら初期不良で返品するのが一番かと。

購入者の多いUSの場合、最新レビューのほとんどが星1となっています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobvoi.companion.at&hl=en_US

書込番号:26265892

ナイスクチコミ!0


hachiru3さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/18 20:57(4ヶ月以上前)

本日8月18日の午後に
ホーム画面は復帰しました。
しばらく様子を見ます。

書込番号:26266928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mobvoi > TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]
Mobvoi

TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

TicWatch Pro 5 Enduro [Obsidian]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング