『デスクトップPCへの取り付け』のクチコミ掲示板

2023年 9月25日 登録

BH14NS58 BK バルク [ブラック]

最安価格(税込):

¥10,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,480¥10,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BH14NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のオークション

BH14NS58 BK バルク [ブラック]HLDS

最安価格(税込):¥10,480 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 9月25日

  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BH14NS58 BK バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BK バルク [ブラック]

『デスクトップPCへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH14NS58 BK バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BH14NS58 BK バルク [ブラック]を新規書き込みBH14NS58 BK バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

デスクトップPCへの取り付け

2025/05/28 14:37(3ヶ月以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BK バルク [ブラック]

スレ主 kazu0798さん
クチコミ投稿数:1件

教えてください。手持ちのPCドライブの取付穴間の寸法が80oですが本品は改造なしで取付られるでしょうか?

書込番号:26193042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:77件

2025/05/28 15:12(3ヶ月以上前)

寸法が違うのでどう考えても無理だと思います
80mmしかないとこに146mmのドライブはどう考えても無理です

書込番号:26193056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2025/05/28 15:36(3ヶ月以上前)

>手持ちのPCドライブの取付穴間の寸法が80o・・・

アナの間隔 は殆どが 80mm ですが、寧ろドライブの長さ(奥行き)が影響するでしょう。

書込番号:26193072

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2025/05/28 15:36(3ヶ月以上前)

>kazu0798さん
>手持ちのPCドライブの取付穴間の寸法が80oですが

●どのようなPCケースでしょうか? ケースの型番をお知らせ頂くか前面の写真を添付して下さい。

ドライブの寸法は規格品なので取り付くのなら取り付きます(うまく言えなくてスミマセン。80mmってどこの事を言っておられるのかな?

書込番号:26193073

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9487件Goodアンサー獲得:912件

2025/05/28 15:40(3ヶ月以上前)

>取付穴間の寸法が80o

これってBDドライブのねじ穴の間隔の話ですよね。

それで普通なので取り付けられると思います。

書込番号:26193078

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2025/05/28 15:40(3ヶ月以上前)

>>手持ちのPCドライブの取付穴間の寸法が80oですが本品は改造なしで取付られるでしょうか?..

PCのメーカー・型番は?

それともPCドライブの写真をアップ出来ますか?

80mmの穴間で入るのは、2.5インチストレージくらいで、3.5インチHDDや光学ドライブは入りそうにないです。

書込番号:26193080

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9487件Goodアンサー獲得:912件

2025/05/28 15:48(3ヶ月以上前)

>2.5インチストレージくらいで、3.5インチHDDや光学ドライブは入りそうにないです。

ストレージの話ではなくてBDドライブの話です。

DVDやBDドライブはうちにあるASUSやパイオニアすべて約80mmピッチです。

そういうなら80mmピッチ以外のドライブの具体例出しましょう。

そもそもスレ主さんが「取付穴間の寸法が80oですが」と書かれてますよね。

書込番号:26193087

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2025/05/28 15:55(3ヶ月以上前)

失礼しました。

ドライブ側面のネジ穴の話ですね。

ネジ穴間の長さは、80mmと規格化されており、PCケースもそれに合わせている筈です。

書込番号:26193090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:77件

2025/05/28 15:58(3ヶ月以上前)

ネジ穴寸法か
なんか紛らわしいな

書込番号:26193091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9487件Goodアンサー獲得:912件

2025/05/28 16:01(3ヶ月以上前)

>PCドライブの取付穴間の寸法が80oですが

普通にわかりやすく書かれてますね・・・よく読めよw

書込番号:26193095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:77件

2025/05/28 16:38(3ヶ月以上前)

ネットで調べたらこんな図面見つけた
http://funipon.blog73.fc2.com/blog-entry-38.html

書込番号:26193130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:58件

2025/05/28 18:14(3ヶ月以上前)

内蔵ドライブは横幅146mm、高さ41mm のはずだから少なくともケースに146×41の四角い穴が無いと取り付けできないですね

ノートPC用の薄型ドライブは12.7mmか9.5mmのはずたけど横幅は同じく146mm必要です

奥行きはドライブによってまちまちだからケースや配線によっては奥まで入らないことが出てくるけどまずは146×41の穴があるかどうかが最低限の判断基準になります

ネジの位置は規格で決まっていてドライブを取り付けできるケースの場合、ケース内部のスペースにドライブを押し込んでネジ穴の位置を合わせてネジ止めすればちょうどツライチになるようになってるからそこは心配いらないです

書込番号:26193212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2025/05/29 00:14(3ヶ月以上前)

前面に5.25インチドライブベイがあるPCケースなら、どこの5.25インチタイプのドライブでも取り付けは可能です。
https://kakaku.com/pc/pc-case/itemlist.aspx?pdf_Spec204=1-

書込番号:26193527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HLDS > BH14NS58 BK バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH14NS58 BK バルク [ブラック]
HLDS

BH14NS58 BK バルク [ブラック]

最安価格(税込):¥10,480登録日:2023年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

BH14NS58 BK バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング