『度重なるX不具合』 の クチコミ掲示板

『度重なるX不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

度重なるX不具合

2025/05/31 06:09(4ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:27096件

今日も不具合出てます

数日前のは復旧に1日かかりました

マスクが買収してから不安定

書込番号:26195610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/31 17:30(4ヶ月以上前)

私のアカでは全く問題ないので、新規に取得して試しましょう。

書込番号:26196191

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/06/11 15:44(4ヶ月以上前)

リアルタイム検索で「X 不具合」を検索しましたが、Botしかいませんでした。
あと、無意味なスレ立てすぎ。

書込番号:26207102

ナイスクチコミ!4


787Bさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:19件

2025/06/13 11:42(4ヶ月以上前)

この無駄なスレッドも消したら?

運営もいい加減、放置し過ぎ。

書込番号:26208651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)