『シャープの修理対応が最悪』のクチコミ掲示板

2024年 9月上旬 発売

Plasmacluster Beauty IB-WX902

  • 髪を立体的に押し分けて速乾性を高める独自の「ドレープフロー」を採用した、プラズマクラスタードレープフロードライヤー。
  • 「SENSING」モードを搭載し、距離センサー&AIで温度をコントロール。ドライヤーを近づけても髪が熱くなることを防ぎ、熱ダメージや過乾燥から髪を守る。
  • モーターをハンドル部分に収めた設計により、手首にかかる負担を約71%軽減し、毎日のヘアドライがより楽に行える。
最安価格(税込):

¥27,777 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-1,223円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,482 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,777¥55,368 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:7.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約515g(付属品除く) Plasmacluster Beauty IB-WX902のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plasmacluster Beauty IB-WX902の価格比較
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のスペック・仕様
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のレビュー
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のクチコミ
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902の画像・動画
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のピックアップリスト
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のオークション

Plasmacluster Beauty IB-WX902シャープ

最安価格(税込):¥27,777 [ミッドナイトブラック] (前週比:-1,223円↓) 発売日:2024年 9月上旬

  • Plasmacluster Beauty IB-WX902の価格比較
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のスペック・仕様
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のレビュー
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のクチコミ
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902の画像・動画
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のピックアップリスト
  • Plasmacluster Beauty IB-WX902のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX902

『シャープの修理対応が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plasmacluster Beauty IB-WX902」のクチコミ掲示板に
Plasmacluster Beauty IB-WX902を新規書き込みPlasmacluster Beauty IB-WX902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープの修理対応が最悪

2025/05/31 19:20(3ヶ月以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX902

クチコミ投稿数:1件

約半年前にネットショップで購入しましたが、最近使用中に全てのLEDが点滅して止まってしまう症状が頻繁に発生します。 修理のためサポートセンターに連絡しましたが、持ち込み修理はもうやっていないのでクロネコで引き取り修理が必要との事、修理費用は通常の使用状況での故障であれば保証期間内なので無償との事だが往復の送料は自己負担で修理期間もどれだけかかるか分からない最低でも10日かかるらしい。その間当然ドライヤーなしの生活となる。
シャープ製品は二度と買わないと思います。

書込番号:26196301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/05/31 19:49(3ヶ月以上前)

残念ながらネットでの購入でシャープ製、しかもこの価格のドライヤーを買ったのがそもそもの間違い。

次回からは、もっと廉価品を買いましょう。機能的には大した差は無いのだから・・・

”シャープ製品は二度と買わないと思います。”

これも有りがちな捨て台詞 (-_-メ) ご苦労様でした。

書込番号:26196338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2025/05/31 21:04(3ヶ月以上前)

ネットショップはなんで家電店より安いのか
アフターサポートがないからです
シャープに限ったことではない
家電店で買ってれば家電店に持ち込み出来た
それだけのこと

書込番号:26196398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/05/31 21:34(3ヶ月以上前)

まぁ、家電店に持ち込んでも結局メーカー修理対応ですから、待たされるのは間違いないですね。

ドライヤーくらい家に数個あったりしないんですかね?ドライヤー必須な方なら持っててもおかしくないと思いますが、、、

>シャープ製品は二度と買わないと思います。

シャープ以外でご希望のことが出来るメーカーがどこにあるっていうんでしょうかね?今どきメーカーに持ち込んでその場で修理なんてのはまず無いでしょう。


PCモニタのEIZOくらいですかね?修理の間、同じものを貸与してくれて送料はメーカー持ちなのは。
まぁ、EIZOは保証期間内に壊れること経験ありませんけどね。

書込番号:26196423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2025/06/01 03:47(3ヶ月以上前)

どのメーカーであっても預かり修理なのは同じなので、結局予備は必要になります。

パナソニックも同じようですし。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039171/SortID=25912016/

書込番号:26196618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX902」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープの修理対応が最悪 4 2025/06/01 3:47:05
シャープ製品は一生買わないと決心できた。 1 2025/02/02 7:25:23
異音について 2 2025/01/23 18:47:05
買って成功 0 2025/01/19 10:17:45

「シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX902」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Plasmacluster Beauty IB-WX902
シャープ

Plasmacluster Beauty IB-WX902

最安価格(税込):¥27,777発売日:2024年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

Plasmacluster Beauty IB-WX902をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング