『常時点灯について』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]

  • 自動血圧測定できるスマートウォッチ。睡眠中の血圧推移を確認することもでき、日中と夜間の縮小期と拡張期の血圧平均値や精確な脈拍数を確認できる。
  • 約1.82型のAMOLEDディスプレイを搭載。約26.5mmの狭幅メカニカルエアカフは簡単に膨らみ、ぴったりとフィット。
  • わずかな時間で便利なヘルスケアのレポートを表示し、直感的なグラフやチャートで6つの主要データを閲覧でき、手首上で自身の健康状態を確認できる。
最安価格(税込):

¥48,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,825¥60,280 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー/圧力センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:IP68 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]HUAWEI

最安価格(税込):¥48,825 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月13日

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]を新規書き込みHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

常時点灯について

2025/05/31 22:27(3ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]

クチコミ投稿数:11件

この機種、もしくはほかのHUAWEI WATCHをお使いの方、教えてください。
腕から外して机の上に置いているときにも画面を表示するにはどうしたらよいでしょうか。
本体の、設定/文字盤とホーム で 常時表示をONにしていますが、
机上で放置していると、通常表示⇒常時用表示⇒消灯、と一定時間で消えてしまいます。
PC操作の際は机上に置いて正確な置時計の様に使いたいのですが、マニュアルにも情報がなく、困っています。

書込番号:26196460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/01 08:56(3ヶ月以上前)

>ほーむず1962さん

HUAWEI WATCH D2(以下D2) ではないのであくまでも参考として下さい。

HUAWEI Band 10 Aluminum Edition
画面表示の動作はD2と同じです。

Xiaomi Smart Band 9 Pro
これもD2と同じ動作となりました。

書込番号:26196737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/06/01 13:43(3ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
他のスマートウォッチでの動作情報ありがとうございました。
「常時点灯」と言っても常時点灯し続けるのではなく、「装着時は消灯しない」仕様なのかもしれません。
一度メーカーのサポートに確認してみます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/contact-us/
ちなみに私がこれまで使っていたFOSMETのH5という機種は常時点灯にすると腕から外しても消えることなく表示してくれてます。
ただ、常時点灯にすると、ボタンを押さないと通常画面に切り替わらなくなるので、時間を確認するだけなら常時点灯画面で済ませています。
「常時点灯」と言ってもメーカーによって違いがあるのかもしれません。

書込番号:26196970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/06/01 14:07(3ヶ月以上前)

メーカーにメールで問い合わせしてみました。
https://consumer.huawei.com/jp/support/contact-us/email-us/
入力の際、

>製品を購入しましたか? * 購入済 未購入
> *
>購入日 *
と「製品を購入しましたか」と「購入日」の間に謎(カーソルオンしてもコメントなし)の「*」があり、空のままでは送信できなかったため購入店舗名を入れたら送信できました。

書込番号:26196995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/01 17:48(3ヶ月以上前)

>ほーむず1962さん

スマートウォッチ(バンド)は使い出して日が浅いので、知識がないのですが、

>「常時点灯」と言っても常時点灯し続けるのではなく、「装着時は消灯しない」仕様なのかもしれません。

これが正解なのでしょうね。
特にロングライフな機種は画面表示OFF優先でしょうから。

横道に逸れます。
HUAWEI Band 10 の情緒とストレス
Xiaomi Smart Band 9 Pro のストレス
は正反対の結果がでる事があります。HUAWEIがストレスが高く、Xiaomiの方は快適〜軽度と出ますが、本人としてはXiaomiの方に近い感覚です。
ただし、他のヘルスケア値はHUAWEIの方が敏感で正確かなと感じます。

数日前、かかりつけ医の診療所から超巨大病院へ救急搬送されました。しんどいのでパルスオキシメーターを借り、血中酸素飽和度を測ると91(90以下で生死に関わる値となります)。搬送後にスマートバンドが出した値(医療機器ではないので不正確ですが)を見せたら、判断材料にはなると言われました。しんどい日があるので遊び半分で買っただけなのですが、速攻で役に立ちました笑

色々な検査をされましたが、その間にスッカリ元気になり無事に帰宅はしましたが、呼吸器内科へ後日初診となりました。

かなり脱線しましたが、自分の健康状態を可視化してくれる物だと分かりましたが、気にし過ぎると逆効果にもなりそうです。

書込番号:26197187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/06/06 07:49(3ヶ月以上前)

メーカーサポートから返信がありました
初回回答は
>「設定>文字盤とホーム>常時表示」と進み、「持ち上げて常時表示を表示」「持ち上げて文字盤を表示」
>いずれかをご選択いただく事で机上に置いた際も表示されたままにする事は可能な仕様となっております。
でした。
それに対し「実際にこの通り設定しても約5分後に消灯してしまう」と返信したところ
=============================
>お問い合わせの件につきまして社内で確認を行いましたところ、
>弊社ウェアラブル製品は装着検知センサーを搭載しており、
>腕に装着していないと判断した場合、自動的に省電力モードに移行し
>文字盤の常時表示状態であっても約5分後に消灯する仕様と
>なっております。
>これはバッテリー消費を抑えるための設計上の仕様であり、
>誠に恐れ入りますが設定等での変更は不可でございます。
>
ご希望に添えず誠に恐縮ですが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
=============================
との返信がありました。
Dear-Friendsさんのコメント通りでした。
また、設定で回避することはできない、ことが公式回答でクリアになりました。

書込番号:26201690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]
HUAWEI

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]

最安価格(税込):¥48,825発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング