『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A

  • プッシュ構成のラジエーターファンがあらかじめ取り付けられており、すぐに使用可能な水冷CPUクーラー。付属ファンは3基、最大ファン回転数は1800rpm。
  • ファンケーブルはチューブのナイロンメッシュに組み込まれているため、マザーボードに接続するケーブルは1本のみで済む。
  • 高温になるマザーボードのVRMを冷却するために、改良されたVRMファンを搭載。「MX-6」サーマルコンパウンドを同梱。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aの価格比較
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのスペック・仕様
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのレビュー
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのクチコミ
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aの画像・動画
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのピックアップリスト
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのオークション

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136AARCTIC

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月12日

  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aの価格比較
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのスペック・仕様
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのレビュー
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのクチコミ
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aの画像・動画
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのピックアップリスト
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A」のクチコミ掲示板に
Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aを新規書き込みLiquid Freezer III 360 ACFRE00136Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けについて

2025/06/01 03:21(3ヶ月以上前)


CPUクーラー > ARCTIC > Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A

クチコミ投稿数:20件

CPUがはみ出る・・・

#システム
CPU:AMD Ryzen9 5900x
MB:MSI MPG X570 GAMING EDGE WIFI

#水冷
Liquid Freezer III 360

#質問
マニュアル通り取り付けたつもりなのですが・・・
CPUがはみ出ているので不安になったので質問させていただきます。

金具はLとR間違いなくつけていると思いますが取り付けたらCPUがはみ出ているのですがこの取り付けで問題ないのでしょうか?

書込番号:26196615

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2025/06/01 04:16(3ヶ月以上前)

はみ出してるのはCPUの基盤部分だけですね。

ヒートスプレッダーが覆われていたら一応問題はありませんし、厳密に言うとヒートスプレッダーの中でも発熱する部分は限られてはいるので、このCPUクーラー自体使ったことないので、それが正常かどうかは分かりませんが、機能的には問題ないと思います。

書込番号:26196623

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/06/01 05:48(3ヶ月以上前)

IHSの一部がはみ出てるみたいに見えますが、コアの位置はサポートされているので、きちんと付けてるなら普通は問題ないくらいには冷える時思いますが

書込番号:26196647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/06/01 22:08(3ヶ月以上前)

なるほど、問題ないと言う事ですね
安心しました!

ありがとうございます。

書込番号:26197458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ARCTIC > Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A
ARCTIC

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A

最安価格(税込):¥16,800発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング