『条件にあった2.5万円以下のタブレットを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『条件にあった2.5万円以下のタブレットを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:10件

AIや価格コムやアマゾン、楽天の検索を使っても検索が難しかったのでこちらでご享受いただけるとありがたいです。また、なにかおすすめの検索機能があれば教えていただけるとありがたいです。


【タブレットの条件】

Android15
soc
MediaTek Dimensity 7050、Helio G99、G100
UNISOC T616、T615
物理メモリ8ギガ〜
ストレージ128〜
1920x1200
横に4つスピーカー
Wi-Fiモデル
2.5万円以下
9.7インチ以上

書込番号:26196897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2025/06/01 13:05(3ヶ月以上前)

LTEモデルですが

>ALLDOCUBE iPlay60 Pro Android 15 タブレット11インチ 90Hz高リフレッシュレート 顔認識 クアッドスピーカー 8コアCPU Helio G99 タブレット WidevineL1 Netflix対応 1200×1920 WUXGA解像度 16GB+128GB+1TB拡張 7000mAh 18W PD急速充電 4G LTE GPS -グレー
https://amzn.asia/d/8xePUmm

書込番号:26196938

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2025/06/01 13:15(3ヶ月以上前)

>やかんーさん
以下の製品は如何でしょうか?

https://kakaku.com/item/K0001605470/#tab

自分はスマホがAndroid、タブレットはipadmini 第5世代です。

書込番号:26196947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2025/06/01 14:09(3ヶ月以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2025/06/01 14:29(3ヶ月以上前)

>19ちゃんさんが紹介したALLDOCUBE iPlay60 Pro Android 15 タブレット11インチは、私が紹介したモデルと同一です。

書込番号:26197010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2025/06/01 14:37(3ヶ月以上前)

なるべく安い2万円以下の商品を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い板します。

書込番号:26197020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/06/01 14:39(3ヶ月以上前)

>キハ65さん
>19ちゃんさん
ご紹介ありがとうございます!こちらの商品いいですね、物理メモリが6ギガなのが少し気になりますが値段が安いので候補として考えたいと思います。ありがとうございます!

書込番号:26197023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/06/01 14:43(3ヶ月以上前)

>19ちゃんさん
ご紹介ありがとうございます!安価な製品のスピーカー音質が概ね良くないことは知りませんでした。音質より値段を優先したいので妥協してもいいかなと考えています。

私もこのメーカー気になっていたのですがサポートいいのですね。他の方にもご紹介いただいたメーカーなのでこちらの製品も候補に入れようと思います。

ご紹介いただきありがとうございました!

書込番号:26197029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2025/06/01 14:56(3ヶ月以上前)

iPlay60 Proと同じ6GBですが、音質を重視するならXiaomi製品が無難です。
https://www.gsmarena.com/xiaomi_redmi_pad-review-2487p3.php

価格的にはiPlay60 Proが限界でしょう。

また、ここでは短縮URLは禁止されているので、Amazonへのリンクは下記のように書くべきです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRFR6B7D
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:26197046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2025/06/01 15:08(3ヶ月以上前)

>キハ65さん
すいません同じものでした。あえて出すならと思って出したものです、自分的にはこれがいいとは思っていませんし、2スピーカーのほうが、いいと思って出しました、
もうしわけありません。

書込番号:26197056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング