『∠(^_^) 自称4000ルーメンなるLEDライトを買ってみた』 の クチコミ掲示板

『∠(^_^) 自称4000ルーメンなるLEDライトを買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

懐中電灯・フラッシュライト

はい明るさもワイドもOLIGHTの勝ちですね。
これBC10コンパクトなのがメリットですかね(笑)

愛犬の散歩時に使うかな (^_^) ハイ

書込番号:26198044

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/06/02 15:59(3ヶ月以上前)

Aliexpressと比べて日本の公式は高いですね。
https://towildbikes.com/ja/products/bc10-flashlight

ここには会社名が表示されていませんがShenzhen Wildfires Outdoor Products Co.,Ltdが日本における販売を行っているようです。

Amazonのレビューを見る限り、ターボモードは1分ほどで発熱によって解除されるようですね。

書込番号:26198133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2025/06/02 16:18(3ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

JCBのポイントとAMAZONさんのポイントで4,300でしたね。
3年前は15,000円売価でしたね。

書込番号:26198145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2025/06/03 00:53(3ヶ月以上前)

∠(^_^) 160m夜の画像

書込番号:26198595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/06/03 04:56(3ヶ月以上前)

中華には100万ルーメン・450万ルーメン・1000万ルーメンといった桁数を間違えている商品もあります。Youtubeには検証動画が結構ありますが、実際の輝度は1500未満になるようです。

書込番号:26198646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2025/06/03 10:30(3ヶ月以上前)

やはり鏡面リフレクターが正義の様だ

光度の記載無いけど、たぶん13000(cd)程度じゃないかな?
その手のTIRレンズの投光って、意外と光度が弱い。


Prime C2 Pro MAXを光度測定してみると、25000(cd)で公式よりも光度強かった。
ANSI距離316mで可視距離250m程度。
Seeker 4 Proはそれよりも低い。

書込番号:26198861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2025/06/03 12:01(3ヶ月以上前)

∠(^_^) ヘイ あんたの勝ちね。
しかし そんなデカイのはいらん(笑)

書込番号:26198938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2025/06/03 18:15(3ヶ月以上前)

オッチャンは手持ちの3Sを自ら総否定?
3SよりもPro MAXは6mm短いがね('A`)ナミダフケヨ



っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:26199258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2025/06/05 01:20(3ヶ月以上前)

<("0")> いや〜またも出ましたAMAZONマジック。

わたしめが4,300円でGetしたとたんに12,380になってるわ(笑)
どうよやりますな〜商売人

書込番号:26200533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/06/05 02:58(3ヶ月以上前)

定期的にその価格に戻っていますよ。

書込番号:26200554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング