『バンド幅が19mm』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 登録

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:38mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:H113 電波時計:○ 防水機能:日常生活用防水性能(3気圧防水性能) エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の価格比較
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の中古価格比較
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のスペック・仕様
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のレビュー
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のクチコミ
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の画像・動画
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のピックアップリスト
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のオークション

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025シチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月18日

  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の価格比較
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の中古価格比較
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のスペック・仕様
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のレビュー
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のクチコミ
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の画像・動画
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のピックアップリスト
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025

『バンド幅が19mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025」のクチコミ掲示板に
エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025を新規書き込みエクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

バンド幅が19mm

2025/06/03 07:53(3ヶ月以上前)


腕時計 > シチズン > エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025

クチコミ投稿数:517件 エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のオーナーエクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の満足度3

バンド幅が19mmで交換の選択肢が少ないですね。
シチズンは19mm幅のモデルがけっこうありますね。

書込番号:26198736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/03 11:27(3ヶ月以上前)

>カカクストームさん

20oは豊富ですがやはり19oは少ないですね

ロレックスの手巻きを扱うお店やオイスターパーペチュアル用を探すと良い物があると思います

作るメーカーも有名メーカーなのでそこそこしますがベルトがクォリティー高いと満足度上がるのでお薦めです

まあモデルにもよりますがクォーツモデルでベルトが本体より高いのは本末転倒ですがそれも面白いです(笑)

書込番号:26198909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件 エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のオーナーエクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の満足度3

2025/06/04 22:47(3ヶ月以上前)

>コーヒー牛乳パンさん
この時計には合わなそう笑

書込番号:26200445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:517件 エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のオーナーエクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の満足度3

2025/06/04 22:48(3ヶ月以上前)

やっぱりズレてますよね笑
いい意味で、ですよ笑
いい意味で笑

書込番号:26200447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/07 16:41(3ヶ月以上前)

>カカクストームさん

ベルトで全然変わりますからね(笑)

ダイソーの500円時計をを2針にしてモーザー風で6000円のベルトで遊んでます

500円には見えませんよ!?

このモデルなら1∼2万円台のベルトなら全然おかしくないと思いますので(笑)

書込番号:26203038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件 エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のオーナーエクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の満足度3

2025/06/08 02:11(2ヶ月以上前)

>コーヒー牛乳パンさん
もっと落ち着いて書きましょう笑

書込番号:26203486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/09 17:32(2ヶ月以上前)

>カカクストームさん

ズレている?って何か変な事書いてますか?

文字化けはご勘弁を

逆にあまり安いのは安っぽく見えるので薄く品の良いベルトならと

10万円台の時計なら1万円から2万円位まではおかしくないと思うと言うつもりで書いたのですが?

19oは余り無いよね!?ってだけの話でしたら変な書き込みでしたかね(笑)

書込番号:26205192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件 エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025のオーナーエクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025の満足度3

2025/06/09 21:23(2ヶ月以上前)

>コーヒー牛乳パンさん
文字化けだけじゃないです笑
落ち着いて読み返してみましょう笑

書込番号:26205454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/09 22:22(2ヶ月以上前)

すいませんがわかりません

バンド幅が19mmで交換の選択肢が少ないですね。
シチズンは19mm幅のモデルがけっこうありますね。

これですよね?

シチズンは19oのモデルが多いから19oのバンド幅の選択肢が少ないですね

それならロレックスの手巻きとかが19oなのでどうですかと言う感じで書いたのですが

そう言う話と読んだんですが?

どう言う事ですかね?これ間違えてますか?

そう思ってしまったんで言われる内容が判断が出来なくなってます

説明頂ければありがたいです

書込番号:26205513

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/09 22:26(2ヶ月以上前)

今何となくわかりました(笑)

19oだからバンドの選択肢が少ないですねと言う口コミなんですね

失礼しました

書込番号:26205514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025
シチズン

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月18日

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBG74-5025をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング