『ドライヤー+スマホ充電は出来る?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,900¥99,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1085Wh/32400mAh 定格出力:1200W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2 重量:11.6kg B1200 SSTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B1200 SSTの価格比較
  • B1200 SSTのスペック・仕様
  • B1200 SSTのレビュー
  • B1200 SSTのクチコミ
  • B1200 SSTの画像・動画
  • B1200 SSTのピックアップリスト
  • B1200 SSTのオークション

B1200 SSTYOSHINO

最安価格(税込):¥99,900 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月26日

  • B1200 SSTの価格比較
  • B1200 SSTのスペック・仕様
  • B1200 SSTのレビュー
  • B1200 SSTのクチコミ
  • B1200 SSTの画像・動画
  • B1200 SSTのピックアップリスト
  • B1200 SSTのオークション

『ドライヤー+スマホ充電は出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B1200 SST」のクチコミ掲示板に
B1200 SSTを新規書き込みB1200 SSTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライヤー+スマホ充電は出来る?

2025/06/03 11:04(3ヶ月以上前)


ポータブル電源 > YOSHINO > B1200 SST

スレ主 Anitraさん
クチコミ投稿数:2件

定格1200Wだとぎりドライヤー使えると思うんだけどプラススマホの充電したら落ちちゃうんですかね?

書込番号:26198890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2025/06/03 12:17(3ヶ月以上前)

>Anitraさん

スマホの充電は10Wくらいなので問題ないと思いますが、ドライヤーが1250Wや1300Wだとまずいかも。

書込番号:26198954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/06/03 13:07(3ヶ月以上前)

瞬間最大出力1600W

だから大丈夫じゃないですかね?

書込番号:26199001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/06/03 13:37(3ヶ月以上前)

ターボの無いドライヤーを選べばいいのでは?
https://kakaku.com/item/K0001518570/spec/#tab

書込番号:26199027

ナイスクチコミ!0


スレ主 Anitraさん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/03 13:59(3ヶ月以上前)

>Minerva2000さん
ドライヤー1200のやつなので多分大丈夫そうでした。ありがとうございます。 >KIMONOSTEREOさん
瞬間最大1600だったんですね。ありがとうございます 。

書込番号:26199038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOSHINO > B1200 SST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC出力周波数の手動切り替え 0 2025/08/19 21:16:57
ドライヤー+スマホ充電は出来る? 4 2025/06/03 13:59:07
新商品! 0 2025/05/27 11:58:30

「YOSHINO > B1200 SST」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B1200 SST
YOSHINO

B1200 SST

最安価格(税込):¥99,900発売日:2025年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

B1200 SSTをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング