『バッ直の方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:+3,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥31,900 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,000

タイプ:チューンアップ・サブウーファー 再生周波数特性:35Hz〜150Hz KSC-SW30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-SW30の価格比較
  • KSC-SW30のスペック・仕様
  • KSC-SW30のレビュー
  • KSC-SW30のクチコミ
  • KSC-SW30の画像・動画
  • KSC-SW30のピックアップリスト
  • KSC-SW30のオークション

KSC-SW30ケンウッド

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:+3,100円↑) 発売日:2018年 4月中旬

  • KSC-SW30の価格比較
  • KSC-SW30のスペック・仕様
  • KSC-SW30のレビュー
  • KSC-SW30のクチコミ
  • KSC-SW30の画像・動画
  • KSC-SW30のピックアップリスト
  • KSC-SW30のオークション

『バッ直の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-SW30」のクチコミ掲示板に
KSC-SW30を新規書き込みKSC-SW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッ直の方法

2025/06/04 09:43(3ヶ月以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KSC-SW30

スレ主 颯寛さん
クチコミ投稿数:7件

寒冷地仕様の車にはどちらのバッテリーに繋げばいいですか?
車は助手席側のバッテリーと繋がっています。
車:ランドクルーザープラド150

書込番号:26199761

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2025/06/04 10:23(3ヶ月以上前)

>颯寛さん
こんにちは。
バッテリー自体は並列接続で12Vですよね?
であればどちらにつないでも同じことです。

書込番号:26199778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 颯寛さん
クチコミ投稿数:7件

2025/06/04 10:32(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
並列です。
運転席側に繋いでみます。
ありがとうございます。

書込番号:26199784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2025/06/04 13:55(3ヶ月以上前)

ここで聞く状態なら自分でやるのは危険と判断。
きちんと業者にやってもらおう。
途中でヒューズ入れるとか忘れて、車燃やすオチも見えてくるからね。

書込番号:26199959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > KSC-SW30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッ直の方法 3 2025/06/04 13:55:22
TS-WH500Aとの音の違いについて 1 2021/02/24 23:41:54
常時電源の取り方について教えて下さい 13 2021/01/21 22:55:33

「ケンウッド > KSC-SW30」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-SW30
ケンウッド

KSC-SW30

最安価格(税込):¥23,980発売日:2018年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

KSC-SW30をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング