『預金通帳』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,744

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,580

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,744¥18,240 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ imageFORMULA P-208IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA P-208IIの価格比較
  • imageFORMULA P-208IIのスペック・仕様
  • imageFORMULA P-208IIのレビュー
  • imageFORMULA P-208IIのクチコミ
  • imageFORMULA P-208IIの画像・動画
  • imageFORMULA P-208IIのピックアップリスト
  • imageFORMULA P-208IIのオークション

imageFORMULA P-208IICANON

最安価格(税込):¥15,744 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月下旬

  • imageFORMULA P-208IIの価格比較
  • imageFORMULA P-208IIのスペック・仕様
  • imageFORMULA P-208IIのレビュー
  • imageFORMULA P-208IIのクチコミ
  • imageFORMULA P-208IIの画像・動画
  • imageFORMULA P-208IIのピックアップリスト
  • imageFORMULA P-208IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA P-208II

『預金通帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA P-208II」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA P-208IIを新規書き込みimageFORMULA P-208IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

預金通帳

2025/06/05 13:06(4ヶ月以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA P-208II

スレ主 t88ett88etさん
クチコミ投稿数:11件

一般的な預金通帳のスキャンは可能でしょうか。教えていただければ。

書込番号:26200923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13843件Goodアンサー獲得:2908件

2025/06/05 13:20(4ヶ月以上前)

>t88ett88etさん

紙厚が0.45mm以下で2つ折り非対応ということなので、預金通帳は無理でしょう。

書込番号:26200937

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40464件Goodアンサー獲得:5694件

2025/06/05 13:26(4ヶ月以上前)

仕様に書かれている数字で一番厚いのが1.4mmなので。通帳は無理でしょうね。

…スマホのカメラでいいのでは?

書込番号:26200943

ナイスクチコミ!2


スレ主 t88ett88etさん
クチコミ投稿数:11件

2025/06/05 13:30(4ヶ月以上前)

今まで古いエプソンスキャンを使っていまして、かさばるので小さくていいかなと考えましたが。参考になりました、今のままでいきます。有難うございました。

書込番号:26200946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > imageFORMULA P-208II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA P-208II
CANON

imageFORMULA P-208II

最安価格(税込):¥15,744発売日:2020年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

imageFORMULA P-208IIをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング