『スピーカーはついてますか?』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]

  • フルHD(1920×1080)解像度の非光沢ワイドディスプレイ採用の23.8型VAモニター。最大100Hzのリフレッシュレート、3000:1のコントラスト比を実現。
  • 「HP Eye Ease」により、ソフトウェアでブルーライトを軽減するよりも、色を黄色っぽく変化させることなくブルーライトを軽減できる。
  • 簡単に設定操作が可能なジョイパッドOSDボタン、3辺極細ベゼル、-5〜23度の傾き調整可能なスリムスタンド、すっきりしたケーブル収納を備える。
最安価格(税込):

¥11,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,350¥21,700 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1 HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のオークション

HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]HP

最安価格(税込):¥11,350 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月20日

  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]

『スピーカーはついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]を新規書き込みHP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーはついてますか?

2025/06/06 10:55(4ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]

スレ主 donald666さん
クチコミ投稿数:65件

やっぱりないですよね?

書込番号:26201808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2025/06/06 11:13(4ヶ月以上前)

>donald666さん

仕様に書かれていないので、無いでしょう。
ttps://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/specs/monitor/324pv_spec.pdf

書込番号:26201822

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2025/06/06 11:17(4ヶ月以上前)

仕様表にも書かれていなし、メーカーHPにもスピーカー内蔵は記載されていません。

また、ヘッドホン端子や音声出力端子もないので、PCスピーカーへは接続7出来ません。

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/specs/monitor/324pv_spec.pdf

書込番号:26201825

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2025/06/06 11:29(4ヶ月以上前)

また、ユーザーガイドやMaintenance & Service Guideを見ても、内蔵スピーカーの記載は有りません。

https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-series-3-pro-23.8-inch-fhd-monitor-324pv/2102197078

書込番号:26201831

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/06 12:03(4ヶ月以上前)

HDMI入力であっても、SP付モニターは、ほぼない。

PCにもSPが無い(圧電SPはありますが、オーディオとは無関係)

書込番号:26201861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19275件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2025/06/06 13:17(4ヶ月以上前)

価格コム登録中、スピーカー搭載=1804/スピーカー非搭載=343のようです。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec109=1

IO-DATAはどうですか?
https://kakaku.com/item/K0001602269/

書込番号:26201919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]
HP

HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥11,350発売日:2024年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HP Series 3 Pro 324pv 9U5C1AA#ABJ [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング