『AVアンプのフロント2chプリアウト入力について』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 登録

ROTEL A11

  • 50W/Chの出力により、さまざまな音楽ソースにおいてHiFi再生が可能なプリメインアンプ。微妙な音楽信号やダイナミクスも表現できる。
  • apt-XおよびAACワイヤレスBluetoothに対応する。
  • 入力端子はRCA×4、MM×1、Bluetooth×1、RS232×1、出力端子はPRE-OUT×1、スピーカーA+B 2系統を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜20kHz ROTEL A11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROTEL A11の価格比較
  • ROTEL A11のスペック・仕様
  • ROTEL A11のレビュー
  • ROTEL A11のクチコミ
  • ROTEL A11の画像・動画
  • ROTEL A11のピックアップリスト
  • ROTEL A11のオークション

ROTEL A11ローテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月17日

  • ROTEL A11の価格比較
  • ROTEL A11のスペック・仕様
  • ROTEL A11のレビュー
  • ROTEL A11のクチコミ
  • ROTEL A11の画像・動画
  • ROTEL A11のピックアップリスト
  • ROTEL A11のオークション

『AVアンプのフロント2chプリアウト入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROTEL A11」のクチコミ掲示板に
ROTEL A11を新規書き込みROTEL A11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプのフロント2chプリアウト入力について

2025/06/08 10:40(6ヶ月以上前)


プリメインアンプ > ローテル > ROTEL A11

スレ主 秋人77さん
クチコミ投稿数:43件

AVアンプのフロント2chをこちらのアンプに接続したいのですが、他メーカー機種だとパワーアンプダイレクト、とかメインイン等となっている端子がありません。
公式ではない?サイトにあった説明書(日本語がちょっと怪しい)にAUX1、AUX2は音量を固定できる設定があるような表記がありました。
AVアンプのプリアウトと接続し、ボリューム調整はAVアンプで行い、このA11のボリュームを無効にすることはできますでしょうか?

書込番号:26203745

ナイスクチコミ!0


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2025/06/09 15:32(6ヶ月以上前)

>秋人77さん
このアンプ持ってないので
本題の返答ではないのですが
AVアンプからプリメンアンプをパワーアンプに使ってます
固定にできるアンプと固定に出来ないアンプ両方使いましたが
固定出来なくてもパワーアンプ側を最大ボリュームにすれば良いだけで
AVアンプからのコントロールは問題ありませんでした

書込番号:26205067

ナイスクチコミ!0


Maroon5さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/09 19:03(6ヶ月以上前)

>秋人77さん

公式サイトの英語マニュアルでボリューム固定の設定が可能となっているので、希望されている使い方は可能です。

書込番号:26205294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 秋人77さん
クチコミ投稿数:43件

2025/06/09 23:30(6ヶ月以上前)

>ktasksさん
返答ありがとうございます。
実は私もボリュームを無効に出来ないプリメインアンプも利用していたことがあるのですが、
その際、ボリュームをAVアンプ使用時は最大にしていたところ、誤ってそのまま普通にプリメインアンプに繋がっているプレイヤーでCDを聴こうとしたら爆音でスピーカーを破損したことがありまして…
もうそれは嫌なのでそれ以来メインイン端子があるものを利用しています。

>Maroon5さん
返信ありがとうございます。
実は先ほど店頭にて操作することができました。電源は入っているがスピーカー等には接続されていないので視聴は出来なかったのですが、AUXの音量を可変、固定にセッティングできることを確認できました。

お二人ともありがとうございました。


書込番号:26205567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローテル > ROTEL A11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROTEL A11
ローテル

ROTEL A11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月17日

ROTEL A11をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング