『Windows7で使えず、金捨てた』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,900¥2,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX20U Nano/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX20U Nano/Aの価格比較
  • Archer TX20U Nano/Aのスペック・仕様
  • Archer TX20U Nano/Aのレビュー
  • Archer TX20U Nano/Aのクチコミ
  • Archer TX20U Nano/Aの画像・動画
  • Archer TX20U Nano/Aのピックアップリスト
  • Archer TX20U Nano/Aのオークション

Archer TX20U Nano/ATP-Link

最安価格(税込):¥2,900 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 2月17日

  • Archer TX20U Nano/Aの価格比較
  • Archer TX20U Nano/Aのスペック・仕様
  • Archer TX20U Nano/Aのレビュー
  • Archer TX20U Nano/Aのクチコミ
  • Archer TX20U Nano/Aの画像・動画
  • Archer TX20U Nano/Aのピックアップリスト
  • Archer TX20U Nano/Aのオークション

『Windows7で使えず、金捨てた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX20U Nano/A」のクチコミ掲示板に
Archer TX20U Nano/Aを新規書き込みArcher TX20U Nano/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7で使えず、金捨てた

2025/06/08 13:01(3ヶ月以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX20U Nano/A

クチコミ投稿数:36件

ネットで、Windows7用のドライバーが存在することを確認して買ったが、実際存在せず、インストールできない。

書込番号:26203860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:102件

2025/06/08 13:09(3ヶ月以上前)

>ネットで、Windows7用のドライバーが存在することを確認して買ったが、実際存在せず、インストールできない。

どこでその誤った情報を見られたのかは分かりませんが、
この製品に文句を言うよりその誤った情報の発信元に文句を言うべきかと。

書込番号:26203865

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6058件Goodアンサー獲得:465件

2025/06/08 13:48(3ヶ月以上前)

世間ではWindows7サポート終了といいながら未だにWindowsアップデートは健在です。

デバイスマネジャーから手動で試されたのですか。?一応試した方がいいですよ。

書込番号:26203896

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:300件

2025/06/08 14:24(3ヶ月以上前)

>Windows7用のドライバーが存在することを確認して買ったが、実際存在せず

メーカーHPでもサポートOSは11/10となっているけど
「存在する事を確認して」って、どう確認したんですか?
店員とかに言われたのなら、その人に責任とってもらったら良いのでは

書込番号:26203932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2025/06/09 21:13(3ヶ月以上前)

良く調べて買わなかった私のミスです。失礼致しました。

書込番号:26205444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer TX20U Nano/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7で使えず、金捨てた 4 2025/06/09 21:13:57

「TP-Link > Archer TX20U Nano/A」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Archer TX20U Nano/A
TP-Link

Archer TX20U Nano/A

最安価格(税込):¥2,900登録日:2025年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX20U Nano/Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング