『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月中旬 発売

M-XGM50MBSKBK [ブラック]

  • 医師と共同開発し、握り心地と高い機能性を実現したMサイズの充電式Bluetooth5.0マウス。機能の割り当てに対応した8ボタンを搭載。
  • 左右ボタンには静音スイッチを採用。クリック音が響かないため、会議中のパソコン操作や在宅勤務時の早朝・夜間の作業などでも気にせず使用できる。
  • ホイールの回転スピードで1行ずつのスクロールと高速スクロールが自動的に切り替わり、素早く正確な操作ができるスマート高速スクロールを搭載。
最安価格(税込):

¥5,082

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,082

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,082¥12,949 (44店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,840

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth 5.0 Class2/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:110g M-XGM50MBSKBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]の価格比較
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のスペック・仕様
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のレビュー
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のクチコミ
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]の画像・動画
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のピックアップリスト
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のオークション

M-XGM50MBSKBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥5,082 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月中旬

  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]の価格比較
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のスペック・仕様
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のレビュー
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のクチコミ
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]の画像・動画
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のピックアップリスト
  • M-XGM50MBSKBK [ブラック]のオークション

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XGM50MBSKBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M-XGM50MBSKBK [ブラック]を新規書き込みM-XGM50MBSKBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちについて

2025/06/09 16:17(3ヶ月以上前)


マウス > エレコム > M-XGM50MBSKBK [ブラック]

スレ主 aya535さん
クチコミ投稿数:14件

こちらのマウスを使っています。
バッテリーの持ちが想定より悪く、少しでもバッテリーを長持ちさせられたらと考えています。
接続方法を無線とBluetoothから選べるようになっていますが、どちらが長持ちするのでしょうか?
お詳しい方がいらっしゃいましたら回答いただけると幸いです。

書込番号:26205106

ナイスクチコミ!1


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:78件

2025/06/09 16:53(3ヶ月以上前)

一般論として電池の持ちは、Bluetoothのほうが10〜20%ほど長持ち、応答性は無線2.4GHzのほうが高いと言われてます。

書込番号:26205137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tomt5さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:78件

2025/06/09 17:11(3ヶ月以上前)

上で文字化けしていたら、10%〜20%です。
個人的にはレシーバーでUSBポート1つ取られるのがいやなので、Bluetoothで使います。

書込番号:26205167

ナイスクチコミ!2


スレ主 aya535さん
クチコミ投稿数:14件

2025/06/09 19:42(3ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
今までは接続の安定性を重視して無線で接続していましたが、Bluetoothでの接続を試してみたいと思います。

書込番号:26205348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-XGM50MBSKBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XGM50MBSKBK [ブラック]
エレコム

M-XGM50MBSKBK [ブラック]

最安価格(税込):¥5,082発売日:2023年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-XGM50MBSKBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング