『小袋の山葵』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > わさび

『小袋の山葵』 のクチコミ掲示板

RSS


「わさび」のクチコミ掲示板に
わさびを新規書き込みわさびをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

小袋の山葵

2025/06/09 18:20(2ヶ月以上前)


わさび

クチコミ投稿数:3件

アマゾンで小袋の山葵を買ったのですが味が悪かったです。かなりひどい。
スーパーの鮮魚コーナーで無料配布されているものと雲泥の差でした。まずい。
鮮魚コーナー品質のものってどこで買えるんでしょうか。

書込番号:26205254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2025/06/09 19:46(2ヶ月以上前)

Amazonはハズレが多い気がします。
三年ものの山葵でしょうか?
ほとんど見かけませんね。

珍しく見かけても結構なお値段ですしそんなに使わないからね。
結局ダメにしちゃいます。

産地の近くなら道の駅なんかどうなんだろうね。

書込番号:26205357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/06/19 20:13(2ヶ月以上前)

どこが良いとは指し示してあげられませんが、
Amazonの製品は保管状況がわからないし、マケプレだといつのものかも分からない。
通販でも、ちゃんと人に食わせるものを売ってるところで入手した方が良いでしょうね。

書込番号:26214829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/29 20:14(2ヶ月以上前)

産地からは遠いし難しいですね

ありがとうございました。

書込番号:26224321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「わさび」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代わり種調味料 2 2025/06/23 2:17:16
粉わさびレシピ 4 2025/06/23 2:15:40
幸せののどぐろだし塩わさび 3 2025/06/24 8:49:26
本わさびに近い食感 3 2025/06/22 18:31:55
茎わさびのおすすめ 2 2025/06/29 19:01:40
山川農園の山わさび 1 2025/06/19 20:20:12
店舗での価格 4 2025/06/23 2:12:04
チャーハンに合う山葵 1 2025/06/19 20:14:55
小袋の山葵 3 2025/06/29 20:14:46
松野屋海産のおろし生わさびについて 2 2025/03/28 22:02:26

「わさび」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)