


キッチンを注文しました。
前回、良い品なのかも分からないが、
高いの一言です
2ヶ月前に契約して、施工業者に連絡し、発注してもらいました。
担当者は、「今は問題なく品物はご用意できます」
と言っていたのに、
工事の1ヶ月前になって、
「納品が決まっていないので、工事を遅くしてほしい」
と連絡。
キッチンが使えないのは、本当に困ることなので、
1ヶ月以上前から計画して、その日に旅行を設定していました。
それにもかかわらず、まったく意味がなくなり、
キッチンを使えない一日になりました。
今度のは、保証問題はないですか?
もしよろしければ説明 それで、電話しても、
「苦情は受け付けません」とばかり、
どこにも対応してくれません。
大手は、切り捨てが上手ですね。
2度とお世話になりたくないです。
全てキャンセルしたいくらいです。
書込番号:26205327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その施工業者とやらが大丈夫なのかの方が心配。。。メーカー云々じゃないような。
その後もその業者に連絡とれていますか?
キャンセルしようにも既に連絡つかなかったりしませんか?
無事竣工?キャンセル終了?を祈ります。
書込番号:26205343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「システムキッチン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/10 5:03:48 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/02 13:29:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内