『自動メニューの1〜3は何ですか?』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

KOR-2601/W [ホワイト]

  • ワイドな庫内のオーブンレンジ(26L)。赤外線センサー搭載で食材温度をしっかりキャッチ。
  • 細かい温度調節が可能で、-10〜90度まで5度刻みで調節できる。1・3・5・7分の手軽なメニューを搭載。
  • 簡単に手入れができるフラット庫内で、大きめの弁当も温められる。前開きドアを採用した省スペースタイプ。
最安価格(税込):

¥27,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,000¥43,870 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOR-2601/W [ホワイト]の価格比較
  • KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KOR-2601/W [ホワイト]のレビュー
  • KOR-2601/W [ホワイト]のクチコミ
  • KOR-2601/W [ホワイト]の画像・動画
  • KOR-2601/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KOR-2601/W [ホワイト]のオークション

KOR-2601/W [ホワイト]コイズミ

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 1日

  • KOR-2601/W [ホワイト]の価格比較
  • KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KOR-2601/W [ホワイト]のレビュー
  • KOR-2601/W [ホワイト]のクチコミ
  • KOR-2601/W [ホワイト]の画像・動画
  • KOR-2601/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KOR-2601/W [ホワイト]のオークション

『自動メニューの1〜3は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOR-2601/W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KOR-2601/W [ホワイト]を新規書き込みKOR-2601/W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動メニューの1〜3は何ですか?

2025/06/10 13:03(3ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > コイズミ > KOR-2601/W [ホワイト]

クチコミ投稿数:124件

説明書には自動メニュー4はごはん、5がおかずとなっていますが、1〜3は何のメニューなのでしょうか?

書込番号:26205995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2025/06/10 13:43(3ヶ月以上前)

これは難解ですね。
取説17ページ 「自動メニュー 4 ごはん」〜
その前の16ページを見ると、直接的に 「自動メニュー 3」の表示は無いようです。
ただ16ページは解凍と半解凍です。
本体表示に出る?
16ページの2を見ると、2が解凍で、3が半解凍の画面が出るはずです。
この流れで言うと、15ページは「お好み温度」が自動メニュー1なのか?
取説がはしょって出来ているのかも?
よくわかりません。

書込番号:26206027

ナイスクチコミ!1


k_k_kazuiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 KOR-2601/W [ホワイト]のオーナーKOR-2601/W [ホワイト]の満足度4

2025/06/10 22:59(3ヶ月以上前)

1 自動あたため
2 解凍
3 半解凍
です。

基本1またはお好み温度しか使ってないです(それで必要十分)

書込番号:26206509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2025/06/11 09:24(2ヶ月以上前)

>k_k_kazuiさん
返信ありがとうございます。
ということは、「お好み温度」は自動メニューには入ってないメニューということでしょうか?
手動メニューという区分けなのでしょうか。

書込番号:26206793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2025/06/11 09:43(2ヶ月以上前)

説明書を読むと2と3は半解凍と解答ですね。
図があるので。
やはり自動あたためが1ですね。
ダイヤル回さないけれど、いきなりスタートボタンを押す自動あたためが、自動メニュー1でしょうね。
お好み温度は、お好み温度キーを押してスタートですから。
理解できました。
ありがとうございました。

書込番号:26206805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KOR-2601/W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOR-2601/W [ホワイト]
コイズミ

KOR-2601/W [ホワイト]

最安価格(税込):¥27,000発売日:2023年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

KOR-2601/W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング