『剃り味について』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]

  • 忙しい朝でもスピーディーに剃り残しゼロを叶える男性用電気シェーバー。ヘッドを外さずすぐ洗える「クイック洗浄システム」を搭載。
  • 「3連密着ブレード」を搭載し、3つの刃がそれぞれ独立して浮き沈みすることで肌の凹凸にもしっかり密着して深剃りが可能。一度の充電で最大50分稼働。
  • 人工知能テクノロジーを搭載し、毎秒200回ヒゲの状態に合わせて自動的にパワーが調節される。100%防水設計でお風呂での使用や、丸ごと水洗いに対応。
最安価格(税込):

¥8,398

(前週比:-964円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,398¥19,580 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の価格比較
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のレビュー
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のオークション

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]ブラウン

最安価格(税込):¥8,398 (前週比:-964円↓) 発売日:2024年 3月 1日

  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の価格比較
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のレビュー
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]

『剃り味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]を新規書き込みブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

剃り味について

2025/06/11 13:31(2ヶ月以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]

クチコミ投稿数:5件

鼻の下も、きちんと剃りあげてくれますか?

書込番号:26207008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/06/11 19:46(2ヶ月以上前)

髭の生え方、太さ、顔面の形状は千差万別。

ここで質問しても無駄。だからお返事も来ない・・・

書込番号:26207343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/11 20:27(2ヶ月以上前)

確かに、そうですよね 人の顔は千差万別ですし
わざわざメッセージ送っていただきまして、ありがとうございました

書込番号:26207380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/06/12 06:54(2ヶ月以上前)

いえいえ どういたしまして・・・

書込番号:26207716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]
ブラウン

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]

最安価格(税込):¥8,398発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ5 52-A1200s [アズールブルー]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング