『事故頻発道路』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『事故頻発道路』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

事故頻発道路

2025/06/11 13:47(5ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

道路の形状が悪すぎて、毎回事故が起きてる所がありますが、酷いですね。

書込番号:26207017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6668件Goodアンサー獲得:261件 Myアルバム 

2025/06/11 14:29(5ヶ月以上前)

名阪国道のΩカーブな。
追い越し車線から左の走行車線には移れるように黄色の破線にすればいいのに、
走行車線も追い越し車線も車線変更で詰まるから、車間距離が短くなって危ないんだよ。

おまけに下りだから、トラックはフェード怖いからフットブレーキを繁盛にかけたくないし余計車間が詰まる。

くるくるトンネルで傾斜緩めて下る新道作るべきだね。

書込番号:26207041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19802件Goodアンサー獲得:938件

2025/06/11 14:48(5ヶ月以上前)

何かが悪すぎて、毎回スレ事故が起きてる人がありますが、酷いですね。

書込番号:26207055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6855件Goodアンサー獲得:120件

2025/06/11 15:29(5ヶ月以上前)

https://article.yahoo.co.jp/detail/533f6d7508f2eb36b716def4e59c1e5578a3c8ed

これは怖いわ。

書込番号:26207092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:702件

2025/06/11 17:27(5ヶ月以上前)

>スプーニーシロップさん

運転するの怖いですね。(特に冬は)

なぜ出来たか想像すると、トンネルを作った当時手前に橋を作るより費用が安上がりだと計画された。

書込番号:26207214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング