『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • 『マリオカート ワールド』ダウンロード版が付属。本体をインターネットに接続して、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードする必要がある。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA任天堂

最安価格(税込):¥53,980 (前週価格なし) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAを新規書き込みNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2025/06/12 08:41(6ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

クチコミ投稿数:126件

ネットでバッテリーの減りが早いと話題になってますが、どうなんでしょう?
私はTVモードでしか使わないので問題ないですが、
気になりましたので投稿させていただきました。

書込番号:26207772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2025/06/12 08:53(6ヶ月以上前)

判断するには時期尚早なきもしますが、少なくともマリオカートワールドをプレイしていると偉く早く無くなりますね。
体感で1時間くらいでしょうか。

もしかすると、マリオカート8ならSwitch1と大して変わらないかもしれないので今度試してみようと思います。

書込番号:26207783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

2025/06/12 16:19(6ヶ月以上前)

マリカワールド、オフラインレースで
30分で17%減ってました。
(56→39%)

書込番号:26208019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/06/13 14:38(6ヶ月以上前)

どうやらバッテリー表示にバグ?があるみたいですね。
0%になっても数時間遊べたとか。
メンテナンスモードにすると改善するようです。

書込番号:26208770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA
任天堂

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

最安価格(税込):¥53,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング