『どなたか教えて下さい、acアダプターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルの価格比較
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのレビュー
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのクチコミ
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルの画像・動画
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのオークション

G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年10月 4日

  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルの価格比較
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのレビュー
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのクチコミ
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルの画像・動画
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルのオークション

『どなたか教えて下さい、acアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルを新規書き込みG24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて下さい、acアダプターについて

2025/06/12 11:55(3ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデル

クチコミ投稿数:4件

G24C4 E2 こちらのモニターなのですが、久しぶりに使おうと思いましたがACアダプターご見つからず困っています。他のモニター(LG32インチ)の物を試しに入れようとしたところ全く入らず、端子の種類がわからない状況です。
汎用品などで対応出来るか流用など分かる方、アドバイス願います。

書込番号:26207859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11091件Goodアンサー獲得:1878件

2025/06/12 12:22(3ヶ月以上前)

2枚目の画像には、20V 2.25Aとの表記があります。
画像がこのミニターのものなら、同容量でDCプラグサイズが
適合する汎用ACアダプターを用意すれば良いでしょう。

書込番号:26207872

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2025/06/12 12:57(3ヶ月以上前)

20V 3.25AのACアダプターが付属するようです。

多分この辺りが互換アダプターとして動きそうですが。。。。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0FCG2H41N/

書込番号:26207890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:809件

2025/06/12 13:11(3ヶ月以上前)

>hide_brain_clearさん

日本語マニュアルの23ページの仕様に、外部電源 モデル:ADPC2045と書かれています。
こちらの型番が純正ACアダプターの様です。
https://jp.msi.com/Monitor/G24C4-E2/support#manual

検索すると日数はかかりますが、Amazonマーケットブレイスでも販売されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F1N2FJPM

某大陸系ネットショップの方でもお安く販売されています。

書込番号:26207899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/12 13:24(3ヶ月以上前)

>キャッシュは増やせないさん
>揚げないかつパンさん
>JAZZ-01さん
>猫猫にゃーごさん
皆様ありがとうございます。助かりました。
今使っているモニターの物は使用中なのでそれは残して、Amazonにて新しく教えていただいたものを購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26207910

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデル
MSI

G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2023年10月 4日

G24C4 E2 [23.6インチ ブラック] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング