『Hasleo Backup Suite Free v5.4.2.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v5.4.2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free v5.4.2.0

2025/06/14 05:50(3ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件

Hasleo Backup Suite Free v5.4.2.0 ダウンロード
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:26209386

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件

2025/06/14 05:51(3ヶ月以上前)

Change Logs
Version 54.2.0 (6/13/2025)

(Microsoft Edge 訳)
・バックアップイメージの削除機能を追加
・ストレージ・パス管理機能を追加
・ファイルバックアップ機能の改善
・Windows 通知センターにアプリケーション通知を表示する
・その他のさまざまなバグ修正と機能改善

書込番号:26209387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2025/06/14 10:23(3ヶ月以上前)

バックアップ完了

>沼さん

ご苦労様です。

アップデート完了しました、

バックアップ完了しました。

速いので助かります。(^^)/

書込番号:26209579

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件

2025/06/14 10:59(3ヶ月以上前)

どうもです !


確かに、バックアップは便利です・・・


USB ドライブ(USB外付けSSD/HDD を含む)への、クローンができれば、言うこと無しですが

書込番号:26209607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2025/06/18 20:25(3ヶ月以上前)

Hasleo Disk Clone V5.2
https://www.easyuefi.com/disk-clone/disk-clone-home.html

Clone Windows to a USB drive
Free → ×
Professional → OK

しかしバックアップ → 復元はできません。

書込番号:26213940

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件

2025/06/19 09:45(3ヶ月以上前)

誤投 ! ??

『Hasleo Disk Clone Free V5.2.2.0(Build:Mar 31 2025)』 の クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26131638/#tab




書込番号:26214330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2025/06/19 12:05(3ヶ月以上前)

>沼さん
>誤投 ! ??

USBドライブにクローンに拘るなら
Hasleo Backup Suiteではなく姉妹品の
Hasleo Disk Clone Professional を購入すれば簡単に出来ると言う情報でした。

Hasleo Disk Clone Professional + Lifetime Free Upgrades \5,568(税込)
https://secure.2checkout.com/order/checkout.php?PRODS=46836911&QTY=1&CART=1&CARD=2

書込番号:26214436

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件

2025/06/19 12:32(3ヶ月以上前)

爺の早とちり ・・・了解です。


書込番号:26214456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る