『シャープのプレフィルターについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

FU-S50-W [ホワイト系]

  • リビング・寝室などに適したスタンダードタイプの薄型空気清浄機。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載している。
  • 部屋全体に風を素早くいき届ける「スピード循環気流」で、遠くのホコリも引き寄せる。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをしっかりキャッチ。
最安価格(税込):

¥19,799

(前週比:+299円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,799¥42,801 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-S50-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-S50-W [ホワイト系]の価格比較
  • FU-S50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • FU-S50-W [ホワイト系]の純正オプション
  • FU-S50-W [ホワイト系]のレビュー
  • FU-S50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • FU-S50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • FU-S50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • FU-S50-W [ホワイト系]のオークション

FU-S50-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥19,799 (前週比:+299円↑) 発売日:2023年 9月

  • FU-S50-W [ホワイト系]の価格比較
  • FU-S50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • FU-S50-W [ホワイト系]の純正オプション
  • FU-S50-W [ホワイト系]のレビュー
  • FU-S50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • FU-S50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • FU-S50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • FU-S50-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > シャープ > FU-S50-W [ホワイト系]

『シャープのプレフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-S50-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
FU-S50-W [ホワイト系]を新規書き込みFU-S50-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープのプレフィルターについて

2025/06/15 00:40(2ヶ月以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-S50-W [ホワイト系]

プレフィルターについて教えてください!
値段また価格においてこちらの購入を考えていたのですが、プレフィルターの交換時期についてコストがかかるのが少し気になりました。
ダイキンやパナソニックはプレフィルターの交換が不用で掃除機で吸えるとありました。。
シャープ製品をお使いの方、プレフィルターはどの位の頻度で交換してみえますか?
他社製品のように掃除機で吸えるもしくは他の汎用品でもできるのか教えて頂けるとありがたいです。
我が家はほこりがすごいので、プレフィルターをつけないと、他のフィルターをダメにしてしまいそうで‥

書込番号:26210296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2025/06/15 01:44(2ヶ月以上前)

取説読む前に

掃除機で吸うだけ

>ペガサスえーたんさん
メーカー製品情報ページ見ると記載されています。
https://jp.sharp/kuusei/products/fus50/feature/

書込番号:26210317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2025/06/15 02:08(2ヶ月以上前)

fz-pf51f1 プレフィルター
互換品6枚入り Amazonで600〜700円前後。

書込番号:26210321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/06/15 02:39(2ヶ月以上前)

>かに食べ行こうさん
画像、リンク先まで早々にありがとうございます!
1ヶ月交換推奨とあったのですが掃除機で吸引できるのですね 大変助かりました!

書込番号:26210330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/06/15 02:41(2ヶ月以上前)

>MiEVさん
互換製品もあるのですね 値段も教えて頂け大変参考になりました!ありがとうございます

書込番号:26210331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-S50-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープのプレフィルターについて 4 2025/06/15 2:41:23
FU-R50との違い 2 2025/06/10 12:27:44

「シャープ > FU-S50-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-S50-W [ホワイト系]
シャープ

FU-S50-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥19,799発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

FU-S50-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング