『梅屋ハネーの製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > はちみつ・メープルシロップ

『梅屋ハネーの製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「はちみつ・メープルシロップ」のクチコミ掲示板に
はちみつ・メープルシロップを新規書き込みはちみつ・メープルシロップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

梅屋ハネーの製品

2025/06/15 06:23(3ヶ月以上前)


はちみつ・メープルシロップ

クチコミ投稿数:7件

安くて便利なので、梅屋ハネー タイ産純粋はちみつ 1000gを定期おトク便で購入してますが、従妹にはちみつっぽくないと突っ込みを入れられました。
前々からレビューで蜂蜜ではないという声も上がっていて、真相が気になります。
判定できる方いますか?

書込番号:26210393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2025/06/15 09:42(3ヶ月以上前)

こちらのリンクを参考にしてみてはいかがでしょう。
https://bees-life.net/fake-honey

書込番号:26210550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/06/15 17:17(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。
とりあえず固まりにくいのは確認済みです。
お酢や水への溶け方や反応も違うんですね。そちらは知りませんでした。

書込番号:26210938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10666件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/06/16 19:45(3ヶ月以上前)

実家にありますが、普通に固まって、湯煎で溶かした覚えが。
風味も普通だと思いますよ。
特に変なところはなかった気が。

書込番号:26212001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/06/29 19:50(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。それが普通ですよね。

書込番号:26224281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「はちみつ・メープルシロップ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正栄のマヌカハニーの味について 1 2025/06/16 20:23:14
梅屋ハネーの製品 4 2025/06/29 19:50:40
百合の蜂蜜の風味 2 2025/06/29 20:20:29
メープルシロップの味の差について 1 2025/06/16 19:48:55
美味しい桜風味のはちみつあれば教えて下さい 3 2025/03/29 7:59:18
蜂の巣入りの蜂蜜 2 2025/03/27 8:14:06
粉末の蜂蜜があると聞きました。 2 2025/03/27 8:12:51
桜餅風の味? 3 2025/03/29 6:25:21
蜜柑の蜂蜜 18 2025/03/27 10:12:34
マニカハニー 4 2025/03/28 21:37:42

「はちみつ・メープルシロップ」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)