『店舗での価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > わさび

『店舗での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「わさび」のクチコミ掲示板に
わさびを新規書き込みわさびをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗での価格

2025/06/15 17:12(2ヶ月以上前)


わさび

スレ主 貴腐人さん
クチコミ投稿数:8件

ハウスの本きざみ粗切りわさび の瓶詰め85gが好きで、よくヨドバシさんでまとめ買いしてます。だいたい380円くらいで、それにポイントが付きます。
ネットで少ない個数で買うにはそれが最安だと思ってるのですが、店頭買いだともっと安いのでしょうか?
私はこの商品をスーパーなどの小売店で売られているのを見たことがありません。
もし安い場合は何処のスーパーで何円くらいで売られているのか教えてもらえませんでしょうか。

書込番号:26210933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/06/16 18:37(2ヶ月以上前)

だいたいこんな感じです

まとめ買いサイトなどで200円切ることもあるようですが、普通は300円少々みたいですね。
私はこの製品はトライアル以外では見たこと無いです。

書込番号:26211921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 貴腐人さん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/18 18:46(2ヶ月以上前)

トライアルですね!
ありがとうございます!

書込番号:26213854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/06/21 07:44(2ヶ月以上前)

なんか私も食べたくなって買ってきてしまいました。
明日はこれでステーキですね。豚トロなどでも脂臭ささが緩和されて美味しいんですよね。
もう少し量入っていれば嬉しいのですが。

書込番号:26216009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 貴腐人さん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/23 02:12(2ヶ月以上前)

それです。
あたしもお肉の為に買ってます。

書込番号:26217800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「わさび」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代わり種調味料 2 2025/06/23 2:17:16
粉わさびレシピ 4 2025/06/23 2:15:40
幸せののどぐろだし塩わさび 3 2025/06/24 8:49:26
本わさびに近い食感 3 2025/06/22 18:31:55
茎わさびのおすすめ 2 2025/06/29 19:01:40
山川農園の山わさび 1 2025/06/19 20:20:12
店舗での価格 4 2025/06/23 2:12:04
チャーハンに合う山葵 1 2025/06/19 20:14:55
小袋の山葵 3 2025/06/29 20:14:46
松野屋海産のおろし生わさびについて 2 2025/03/28 22:02:26

「わさび」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)