『付属ソフト CyberLink PowerDVDで動画が見られない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,530

(前週比:+1,090円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,530

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,530¥78,910 (30店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,400

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のオークション

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,530 (前週比:+1,090円↑) 発売日:2021年10月中旬

  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のオークション

『付属ソフト CyberLink PowerDVDで動画が見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]を新規書き込みBRXL-PT6U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]

スレ主 梁骨怠さん
クチコミ投稿数:13件

PCは今年度購入の Dynabook P1C6XPEG  Dynabook C6 XG

付属のCvberLink PowerDVDでブルーレイの動画を見ようとすると「グラフィックカードドライバが互換性がありません」というエラーが出ます。DVDの動画は支障なく見ることができます。

IntelのWebページからドライバの更新はしましたが、変わりありませんでした。

違う無料ソフトLeawowでは、ブルーレイの動画を見ることができしました。

ここまで書いて思ったのですが、機器の不具合が理由ではありませんね。

書込番号:26211791

ナイスクチコミ!3


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:162件 BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のオーナーBRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の満足度5

2025/06/16 16:03(2ヶ月以上前)

>梁骨怠さん
MSB-SH810ってアマゾンで検索すれば再生専用ーブルーレイがある。

まあ、ブルーレイレコーダーもあるし、PS5も持っているから、
俺はいらんがな

バッファローのブルーレイドライブも自作機用で所有してるよ。
brxl-pt6u3-whd
https://www.buffalo.jp/product/detail/brxl-pt6u3-whd.html

書込番号:26211805

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/06/16 17:25(2ヶ月以上前)

>>ここまで書いて思ったのですが、機器の不具合が理由ではありませんね。

PCの不良ではないと思いますが、CyberLinkからブルーレイ動作確認用ツールアプリが配布されています。

これで判定がNOとなっても、スレ主さんのようにCyberLink社製以外のアプリでブルーレイディスクを再生することが出来ます。

>エラーが発生し、ブルーレイディスクの再生ができません
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15498.html

書込番号:26211865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3409件Goodアンサー獲得:805件

2025/06/16 21:04(2ヶ月以上前)

>梁骨怠さん

この製品は使用していませんので動作については判りませんが、PowerDVDのアップテートパッチは既に適用済みでしょうか。

PowerDVDのバージョンが古いものはインテル第12世代以降のCPU内蔵グラフィックでは上手く動作してくれない様です。
DVDビデオも同様に再生出来ないのでしたら、製品のFAQに有る「PowerDVDでDVDビデオが正常に再生できません」のアップデートパッチの適用で改善するかも知れません。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124150667.html

書込番号:26212063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 梁骨怠さん
クチコミ投稿数:13件

2025/06/16 21:16(2ヶ月以上前)

アップデートは行いました。
最後はソフトをアップデートするしか無いと思ったとですが、有料だったために躊躇しました。>キャッシュは増やせないさん

書込番号:26212079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 梁骨怠さん
クチコミ投稿数:13件

2025/06/16 21:18(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
サイトを見てみます。>キハ65さん

書込番号:26212082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3409件Goodアンサー獲得:805件

2025/06/16 21:22(2ヶ月以上前)

>梁骨怠さん

返信ありがとうございます。
アップテートパッチ適用後も再生出来ないのでしたらサポートに相談でしょうか。

一応ですが、うちのノートPCがインテルの第12世代のCore i3ですが、PowerDVD22 UltraでBDの再生は出来ます。

書込番号:26212086

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/06/16 22:06(2ヶ月以上前)

>>付属のCvberLink PowerDVDでブルーレイの動画を見ようとすると「グラフィックカードドライバが互換性がありません」というエラーが出ます。

以下CyberLinkサポートを参照して下さい。

>PowerDVD でブルーレイ ムービーを再生中に、「グラフィック カード ドライバーは互換性がないため、・・・ (コード: 0201) 」というエラー メッセージが表示されました。
https://jp.cyberlink.com/support-center/faq/content?id=21470

書込番号:26212124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]
バッファロー

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]

最安価格(税込):¥14,530発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング