『光らないようにする事は出来ますか。』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]

200mm大口径ファン(ブルー)

最安価格(税込):

¥2,283

(前週比:+83円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,283

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,283¥2,830 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:200mm角 最大風量:129.639CFM 最大ノイズレベル:28.2dB Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]の価格比較
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のスペック・仕様
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のレビュー
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のクチコミ
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]の画像・動画
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のピックアップリスト
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のオークション

Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]Thermaltake

最安価格(税込):¥2,283 (前週比:+83円↑) 発売日:2014年 3月中旬

  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]の価格比較
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のスペック・仕様
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のレビュー
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のクチコミ
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]の画像・動画
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のピックアップリスト
  • Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Thermaltake > Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]

『光らないようにする事は出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]を新規書き込みPure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

光らないようにする事は出来ますか。

2025/06/17 13:42(6ヶ月以上前)


ケースファン > Thermaltake > Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]

クチコミ投稿数:279件

LEDの線が分かれば切りたいのですが、光らないようにする事は出来ますか。

書込番号:26212615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40571件Goodアンサー獲得:5710件

2025/06/17 14:21(6ヶ月以上前)

LEDは細い線なので、見れば一発。

書込番号:26212647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9226件Goodアンサー獲得:1138件

2025/06/17 14:24(6ヶ月以上前)

そもそもLEDからのびている線を切ればいいのでは?

書込番号:26212648

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10061件Goodアンサー獲得:986件

2025/06/17 15:17(6ヶ月以上前)

そもそも光らせたくなくなかったらPure 20Fan200mm800rpmBlackの方を購入したら良いんじゃないですか。

書込番号:26212682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件

2025/06/17 23:18(6ヶ月以上前)

細いLEDから伸びる線を切ればいいのですね。
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:26213171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]
Thermaltake

Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]

最安価格(税込):¥2,283発売日:2014年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

Pure 20 CL-F016-PL20BU-A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング