『本わさびに近い食感』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > わさび

『本わさびに近い食感』 のクチコミ掲示板

RSS


「わさび」のクチコミ掲示板に
わさびを新規書き込みわさびをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本わさびに近い食感

2025/06/17 16:47(2ヶ月以上前)


わさび

本物のワサビをすりおろしたのに味や食感が近い商品ってありますか?
自分なりにあれこれ手を出して試してきましたが、それぞれのオリジナルの味という感じで、美味しいけど本わさびと勘違いするような製品にはまだ出会えてないです。
おすすめあれば教えて下さい。

書込番号:26212752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/06/17 17:42(2ヶ月以上前)

この質問文だと主語が「商品」だから範囲が広すぎて
粉わさびやチューブわさびのハナシしてんのか
ホースラディッシュみたいな代替品のハナシしてんのかわからんのだわ。

書込番号:26212803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10497件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/06/19 20:23(2ヶ月以上前)

なんでも良いのであれば・・・
チューブ山葵で「静岡本わさび瑞葵」ってのが御手頃でそれっぽい感じがしていて個人的には好きです。
生わさびに近い食味は出せているように思います。

書込番号:26214840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/06/22 18:31(2ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26217442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「わさび」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代わり種調味料 2 2025/06/23 2:17:16
粉わさびレシピ 4 2025/06/23 2:15:40
幸せののどぐろだし塩わさび 3 2025/06/24 8:49:26
本わさびに近い食感 3 2025/06/22 18:31:55
茎わさびのおすすめ 2 2025/06/29 19:01:40
山川農園の山わさび 1 2025/06/19 20:20:12
店舗での価格 4 2025/06/23 2:12:04
チャーハンに合う山葵 1 2025/06/19 20:14:55
小袋の山葵 3 2025/06/29 20:14:46
松野屋海産のおろし生わさびについて 2 2025/03/28 22:02:26

「わさび」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)