『光音声出力をアナログする変換器のおすすめを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > その他のAVアクセサリ

『光音声出力をアナログする変換器のおすすめを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のAVアクセサリ」のクチコミ掲示板に
その他のAVアクセサリを新規書き込みその他のAVアクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

その他のAVアクセサリ

スレ主 neyu027さん
クチコミ投稿数:5件

現在、音量調節ができない変換器を利用しており、光デジタル音声出力の音質に満足しているのですが音量調節できず不便なため音量調節ができる物に買い替えたいです。

現在使用しているもの 
PROZORの2099円で販売されているもので
給電はUSB 出力は3.5mm RCA端子が搭載されています。


https://www.amazon.co.jp/PROZOR-192KHz-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%99%A8-3-5mm%E5%A4%89%E6%8F%9B/dp/B0B14RML24?ref_=ast_sto_dp&th=1


使用用途
テレビの音声出力用

条件はUSB給電
     アナログ出力端子 3.5o (RCAは付いていなくも、付いていても大丈夫です)
     音量調節ができること

同じような製品がたくさんあり迷ってしまっているので教えていただきたいです。

書込番号:26212777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/06/17 18:56(2ヶ月以上前)

>neyu027さん

コパイロットに打ち込むと、きちんと返答が出てくるから試してみたら

意外と面白いよ

書込番号:26212864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2025/06/17 19:27(2ヶ月以上前)

>neyu027さん

こんにちは。

数千円台の廉価DACで音量調整可能なものだと、
出所メーカー的には何となくこの辺↓かなぁ、と。
これ自体を買ったことは無いのですが、amazonのレビュー評点4.4と、概ね良好な感じです。

●ラトックシステム RS-ADAC3 デジタル アナログオーディオコンバーター
https://www.ratocsystems.com/products/audio_visual/s_conv/rsadac3/

実売¥4000くらいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CV39WKJH

ご検討を。

書込番号:26212912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neyu027さん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/17 20:00(2ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
返信ありがとうございます。 一度、聞いてみます。

>みーくん5963さん
返信ありがとうございます。
出処がちゃんとするとこの価格は止む終えませんね
中華メーカーの怪しいものを買うより全然いい気がします。ですがもう少し他の製品も検討してみます。

書込番号:26212967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)