『大きなキャンペーンがやってきました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB Biz ONE ゴールド

JCB Biz ONE ゴールド
  • JCB

初年度年会費無料、ポイントが常時2倍貯まる法人ゴールドカードです。

初年度年会費無料で年間100万円以上利用すると翌年度も無料となります。充実したセキュリティサービスに加えて空港ラウンジの無料利用などゴールドカードならではのサービスが付帯しているほか、会計・経理作業の効率化が図れる会計ソフトとのデータ連携も利用できます。毎月の経費や出張費の支払いでも1,000円につき2ポイントと、通常より2倍のOki Dokiポイントが貯まります。

年会費 5,500円(初年度無料) 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜10.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Oki Dokiポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『大きなキャンペーンがやってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB Biz ONE ゴールド」のクチコミ掲示板に
JCB Biz ONE ゴールドを新規書き込みJCB Biz ONE ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

大きなキャンペーンがやってきました

2025/06/18 00:02(2ヶ月以上前)


クレジットカード > JCB Biz ONE ゴールド

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2516件 JCB Biz ONE ゴールドの満足度4

毎月1億ポイント、6ヶ月間山分けキャンペーン
https://www.jcb.co.jp/promotion/jpoint/campaign_2506/index.html

1億ポイントが1口当たり如何程になるのかは後日のお楽しみですね(笑)。
まずは、6/16〜7/15までの間10万円を目指し、地方税納税も一策ですが、その他の利用についても各所へ出費が控えていますので、暫くはこのカードをメインしてみますか。

書込番号:26213213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2025/06/18 05:42(2ヶ月以上前)

>demio2016さん

いつも情報ありがとうございます。
早速エントリーしましたが、この「毎月1億ポイントを山分け!」って、具体的にどれだけポイントがもらえるのでしょうか?(^^ゞ
1億円÷総口数?
だとすれば、あまり周知されずに利用者が少ないほどお得になる?ということでしょうか。

書込番号:26213297

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:356件

2025/06/18 08:23(2ヶ月以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。
当然でしょうけど、これはJCBオリジナルシリーズだけが対象のようですね。
My JCBを使うカードすべてではないです。

書込番号:26213381

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2516件 JCB Biz ONE ゴールドの満足度4

2025/06/18 14:48(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
桁が一桁、二桁違いますので見当もつきません^_^。
ここから6ヶ月決済を集中させて見ます。
一応種々期待して新規加入したカードなので、一応試してみませんと。

>mini*2さん
OkiDokiポイントが付与されるカードになりますので、地銀カードも対象ですね。
しかし、このカードが基本還元率では1%と高いので、お得です^_^

書込番号:26213650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジェーシービー > JCB Biz ONE ゴールド」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)