『機能しなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ RE-S240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S240の価格比較
  • RE-S240のスペック・仕様
  • RE-S240のレビュー
  • RE-S240のクチコミ
  • RE-S240の画像・動画
  • RE-S240のピックアップリスト
  • RE-S240のオークション

RE-S240シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 2月 1日

  • RE-S240の価格比較
  • RE-S240のスペック・仕様
  • RE-S240のレビュー
  • RE-S240のクチコミ
  • RE-S240の画像・動画
  • RE-S240のピックアップリスト
  • RE-S240のオークション

『機能しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S240」のクチコミ掲示板に
RE-S240を新規書き込みRE-S240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機能しなくなった

2025/06/18 09:06(2ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S240

クチコミ投稿数:172件

2002年製
23年使用してきましたが、温めができなくなりました。

書込番号:26213412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:140件

2025/06/18 11:58(2ヶ月以上前)

お疲れ様でした。
新しい電子レンジを保証延長付きで購入くださいませ。

書込番号:26213529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/23 20:03(2ヶ月以上前)

>アマターペンタさん
貴方はシャープ製のその製品を大事に愛しているのですね^_^

私は東芝製の一般ユーザーで
まだ10年ぐらいしか使っていませんけど、、、

※普通に好きと発言しても誰も損はしませんよ^_^
※※貴方の素敵な書き込みに最大限の敬意と謝意を持って私は貴方の発言を擁護と保証を個人的にさせていただきます m(_ _)m

書込番号:26218486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2025/06/23 20:56(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26218535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-S240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能しなくなった 3 2025/06/23 20:56:03
故障 3 2007/07/05 13:02:38
トーストの焦げ目 0 2004/07/01 2:40:37
安かったです 0 2004/05/02 17:39:00
教えてください 1 2004/03/28 17:14:19
トースターは何に乗せますか? 2 2004/03/28 17:19:55
扉の開閉角度 0 2003/11/21 20:36:58
教えてください 0 2003/08/27 21:23:18
音がうるさいです 0 2003/07/01 11:42:39
ジャパン 0 2003/04/04 14:02:01

「シャープ > RE-S240」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

RE-S240
シャープ

RE-S240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 2月 1日

RE-S240をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング