『粉わさびレシピ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > わさび

『粉わさびレシピ』 のクチコミ掲示板

RSS


「わさび」のクチコミ掲示板に
わさびを新規書き込みわさびをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

粉わさびレシピ

2025/06/18 18:59(2ヶ月以上前)


わさび

スレ主 貴腐人さん
クチコミ投稿数:8件

粉ワサビを大きな袋で買ってしまって余っています。趣味が高じて調味料だらけなのですが、粉山葵の効率的な消費が思い浮かびません。

何かよい食べ方や使用方法はないでしょうか?皆さんはどうされてますか。

書込番号:26213866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/06/18 20:20(2ヶ月以上前)

https://cookpad.com/jp

クックパッドのトップから「粉わさび」で検索すれば157件ものレシピがでてくるわけだが。

書込番号:26213936

ナイスクチコミ!2


スレ主 貴腐人さん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/19 06:35(2ヶ月以上前)

>MIFさん
ありがとうございます。
クックパッドは利用しますが当たり外れ大きすぎです。
特定の人が持ち上げられてる気がします。

書込番号:26214211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10497件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/06/19 20:26(2ヶ月以上前)

工夫次第じゃないですかね。
私がよくやる、消費期限の近い袋ワサビや粉ワサビの消費方法としては

・お茶漬けに混ぜる(温冷問わず)
・マヨーネーズに混ぜてワサマヨ
・和風ドレッシングに混ぜてワサビ風味
・漬物に混ぜてワサビ風味

食す以外では、カップに入れて冷蔵庫に靴箱とかに入れて臭い消しや防虫とか。園芸でも使えます。、

書込番号:26214843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 貴腐人さん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/23 02:15(2ヶ月以上前)

ありがとうございます!参考にします!

書込番号:26217801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「わさび」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代わり種調味料 2 2025/06/23 2:17:16
粉わさびレシピ 4 2025/06/23 2:15:40
幸せののどぐろだし塩わさび 3 2025/06/24 8:49:26
本わさびに近い食感 3 2025/06/22 18:31:55
茎わさびのおすすめ 2 2025/06/29 19:01:40
山川農園の山わさび 1 2025/06/19 20:20:12
店舗での価格 4 2025/06/23 2:12:04
チャーハンに合う山葵 1 2025/06/19 20:14:55
小袋の山葵 3 2025/06/29 20:14:46
松野屋海産のおろし生わさびについて 2 2025/03/28 22:02:26

「わさび」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)