『ゼロ調整出来ない』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]

12種類の測定が可能なBluetooth機能搭載の体組成計

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]の価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のオークション

HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]HUAWEI

最安価格(税込):¥3,960 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月16日

  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]の価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]

『ゼロ調整出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]を新規書き込みHUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼロ調整出来ない

2025/06/19 03:56(2ヶ月以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]

クチコミ投稿数:155件

毎回測ろうとすると0.7とか1.3kgとか初期値になり、一回電源落として再接続して0.0kg表示されるのを確認してから使用する手間が掛かります。簡単に最初からゼロ点調整できる方法ご存知の方おられませんか?ネットで検索してもヒットせず不良品なのか仕様なのかの判断も出来ません

書込番号:26214179

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2025/06/19 06:57(2ヶ月以上前)

そんな仕様にする必要は無いですよね?
不良品だと思います。
電源の入れ直しでゼロ点で正常に計れるのならそのまま使うか取り替え手間を秤に掛けて悩ましいところでありますね。

ただ正常に計れているのか?確かめようが…

書込番号:26214221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/06/19 07:30(2ヶ月以上前)

使わないとき壁に立てかけたりしてません?

書込番号:26214240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2025/06/19 07:51(2ヶ月以上前)

前は立て掛けてたので、その影響かと思い今は別のハカリの上に保管して使用時
床に置いて使って上記の不具合状態です。
もしかしたら静置後暫く時間を置く必要ありますか?

書込番号:26214254

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/06/19 07:55(2ヶ月以上前)

説明書には

「体重計を初めて使用する場合や体重計を移動した直後の場合は、初回の計測結果を無視してください。」

ってかいてあるんで、2回計測したらいいのでは?

書込番号:26214255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2025/06/19 08:24(2ヶ月以上前)

自分のダウンロードした取説には表記されてません。最新版とかありますか?

書込番号:26214271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2025/06/19 12:52(2ヶ月以上前)

私の持ってたユーザーガイドには触れてませんが、取説には明記してるんですね。
仕様なら仕方ないかもですが、今回は時計のおまけですもらった物だから文句言いませんが
購入品ならちょっと残念な商品ですね。

書込番号:26214469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]
HUAWEI

HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]

最安価格(税込):¥3,960発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition DBY-B19 [フロスティホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング