『浴槽下掃除』のクチコミ掲示板

K2 サイレント 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥22,734

(前週比:-1,006円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,734¥38,840 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:10MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:5.8kg 高圧ホース長:8m K2 サイレントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

K2 サイレントケルヒャー

最安価格(税込):¥22,734 (前週比:-1,006円↓) 発売日:2018年10月 1日

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

『浴槽下掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 サイレント」のクチコミ掲示板に
K2 サイレントを新規書き込みK2 サイレントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

浴槽下掃除

2025/06/20 01:16(3ヶ月以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 サイレント

クチコミ投稿数:4件

浴槽下掃除に購入を検討してます。
こちらの製品は適しておりますでしょうか。
使用中の方は気になる点など教えてください。

書込番号:26215047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3222件Goodアンサー獲得:305件

2025/06/20 07:13(3ヶ月以上前)

私も高圧洗浄機持っているけど
セットアップの面倒さや狭い場所の取り回しが面倒なので、1度やったら使わなくなる気がします

浴室ならハンディバッテリー式の方が良いのでは
https://amzn.asia/d/imZbENo

書込番号:26215132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:716件

2025/06/20 08:27(3ヶ月以上前)

私も本機種ではない高圧洗浄機を持っていますが、使うまでと片付けが大変なので、大掃除のときしか使っていません。

また、ユニットバスのエプロン内ということでしたら、あまりに水圧が強すぎてシーリング等を痛めることも考えられるので、既存のシャワーの先を高圧で出るものに(一時的にでも)交換するとかで対応する方が簡単で安全な気がしますり
どうせ裏側までは届かないんだし。

使ったことありませんが、小型のスチーム洗浄機とかもありかも?

書込番号:26215192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3043件Goodアンサー獲得:141件

2025/06/24 08:20(3ヶ月以上前)

>くろねこん。さん
良いと思います。
ただし、水圧で壊れそうな箇所は駄目です。
戸建にお住まいなら、コンクリート、外壁などの清掃に使えます。
私は主に洗車用で使用しています。
集合住宅にお住まいなら滅多に使用しないし邪魔なので、この製品ではなく充電式の製品を購入した方が良さそうです。

書込番号:26218887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2 サイレント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浴槽下掃除 3 2025/06/24 8:20:41
ランキング 3 2025/05/31 22:30:20
実際、どのくらい静かなのでしょうか? 5 2025/05/11 14:00:55
k2サイレントの修理 0 2024/10/10 22:18:11
スイッチの寿命について 0 2023/12/10 19:13:51
本体側面の収納部について 0 2022/11/06 10:46:16
ケルヒャーガン 7 2022/08/28 9:17:21
水道がそこそこ高圧なのですが 14 2022/07/12 21:33:39
フォームノズル 洗剤 3 2021/08/20 16:42:38
ジャパネットモデルとの差 3 2020/12/02 11:19:38

「ケルヒャー > K2 サイレント」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 サイレント
ケルヒャー

K2 サイレント

最安価格(税込):¥22,734発売日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

K2 サイレントをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング