『アラームの数について』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
  • ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
  • トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。
最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥48,180 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの数について

2025/06/22 00:23(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

Apple Watchを3からultraまで使用しています。

HUAWEI Watchは見た目が好きなので
GT3proを試用したことがあります。
しかしアラームの時間が10程度しか設定できず、
細かく設定したい自分は諦めました。

GT5 proではアラームの設定は
いくつくらいできますか?

書込番号:26216733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mato320さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/22 05:20(6ヶ月以上前)

>タイミングが微妙さん

最大40個と記載がありました。

ファーウエイヘルスケアアプリ→デバイスでGT 5 Proを選択→アラーム そのメニュー何に最大40個と記載があります

書込番号:26216831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mato320さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/22 05:22(6ヶ月以上前)

メニュー内に、ですね、誤字失礼しました

書込番号:26216832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/06/22 12:40(6ヶ月以上前)

>mato320さん
返信ありがとうございます。
最大で40設定できれば、自分的に使えるかもしれません。
ありがとうございます

書込番号:26217142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウトのスキー 1 2025/12/27 11:32:26
iPhoneとの組み合わせについて 4 2025/10/17 8:06:43
Apple Watch ultra2または3 2 2025/10/11 6:31:35
6角グリッド表示 4 2025/09/29 16:14:03
心拍数の通知などについて 4 2025/09/19 22:12:11
旅ログとしての使い方 1 2025/08/02 7:41:06
バイブレーションの強さについて 2 2025/07/31 9:07:32
健康管理機能について 2 2025/07/31 0:01:25
LINE通話について 4 2025/07/12 19:54:21
録音機能はありますか? 4 2025/07/14 19:54:21

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥35,800発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング