『プライムデーキャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon Prime Mastercard

Amazon Prime Mastercard
  • Mastercard

Amazonの利用で還元率+2.0%、年会費無料のAmazonプライム会員用カードです。

Amazonプライム会員用のデザインで、Amazonでの利用時にAmazonポイントが+2.0%付与されるカードです。日常のカード利用では常時1%還元され、セブン-イレブンやローソンなどのコンビニエンスストアでの利用時は1.5%、セブン-イレブンにおいてApple Payを使用したMastercard(R)タッチ決済では最大7%のポイント還元が適用されます。また、最高2,000万円の海外旅行傷害保険のほかショッピング保険も付帯されています。年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『プライムデーキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Prime Mastercard」のクチコミ掲示板に
Amazon Prime Mastercardを新規書き込みAmazon Prime Mastercardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プライムデーキャンペーン

2025/06/22 15:55(3ヶ月以上前)


クレジットカード > Amazon Prime Mastercard

スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

Amazon Prime Mastercard初回利用特典4000ポイント キャンペーン期間内の初回利用後にprime会員を解約しても9月末に4000ポイントって貰えるんでしょうか? よろしくお願いします

書込番号:26217305

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2025/06/22 16:50(3ヶ月以上前)

>yamasita55さん

下記公式リンク先に以下の記述があります。ですので、9月末まではprime会員を維持する必要がありそうです。

キャンペーン対象外のお客様:
・クレジットカード会員資格を喪失している場合や、Amazonプライム会員を退会されている場合(ポイント付与まで継続してPrime会員であること)。

https://www.amazon.co.jp/b?node=207708082051&ref_=pd25cbcc_dp

書込番号:26217352

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2025/06/22 17:07(3ヶ月以上前)

たすかりました 見落としていました

書込番号:26217361

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9111件Goodアンサー獲得:356件

2025/06/22 17:26(3ヶ月以上前)

>yamasita55さん

お役に立ってよかったです。
こういうのって小さい字で書いてあるので、分かりにくいですよね。
せめて、赤字にするとかして欲しいです。

書込番号:26217376

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Amazon Prime Mastercard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)