『水洗い』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]

  • 「アゴ下密着ヘッド」を搭載し、肌下-0.01mmの深剃りができる電気シェーバー。自動アルコール洗浄器&シェーバーケース付き。
  • 極薄の網刃が肌を押し下げ、肌下レベルのヒゲまでカット。899のパターンからなる網はあらゆる方向に生えたヒゲも逃さずキャッチ。
  • 最適なパワーに自動調整する人工知能テクノロジー、肌への摩擦を軽減する音波振動テクノロジーを搭載。
ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥24,500

(前週比:-38円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,860

spot-price

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,500¥32,760 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]の価格比較
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のレビュー
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のオークション

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]ブラウン

最安価格(税込):¥24,500 (前週比:-38円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]の価格比較
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のレビュー
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]

『水洗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]を新規書き込みブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水洗い

2025/06/23 23:38(2ヶ月以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]

スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

いまいち調べてもよくわからないのですが洗浄機がついているということは水洗いもできるということでよろしいでしょうか?

書込番号:26218720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/06/24 01:44(2ヶ月以上前)

シリーズ9 93×× 取説
14ページ 手入れ 水洗い
https://www.braun-ics.com/icsonline/line/SH/S5793/S5793_4_JP.pdf

書込番号:26218782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:167件

2025/06/24 08:22(2ヶ月以上前)

>EVO8MRさん


ブラウンの電気シェーバーは完全防水設計なので、
水洗いもできます。

シリーズごとの比較表に防水機能●やよくある質問の中の洗浄方法にも回答があります。

https://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/shavers-for-men

書込番号:26218889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

2025/06/24 14:55(2ヶ月以上前)

>KEURONさん
>MiEVさん
お二方ありがとうございました。大丈夫ということですね。
この商品のスペック詳細のところに水洗いが○になってなかったので大丈夫かなと思ってしまいました。
細かくありがとうございました。

書込番号:26219164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美顔器ヘッド 0 2025/07/22 12:21:39
水洗い 3 2025/06/24 14:55:57
2.2万 2.4万 0 2025/06/03 20:09:59

「ブラウン > ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]
ブラウン

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]

最安価格(税込):¥24,500発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 Sport+ 9350cc [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング