『アンドロイドなどのタブレット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,499

(前週比:-297円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,499¥48,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:POSAカード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2024のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2024の価格比較
  • Office Home & Business 2024のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024のレビュー
  • Office Home & Business 2024のクチコミ
  • Office Home & Business 2024の画像・動画
  • Office Home & Business 2024のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024のオークション

Office Home & Business 2024マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,499 (前週比:-297円↓) 発売日:2024年10月 2日

  • Office Home & Business 2024の価格比較
  • Office Home & Business 2024のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024のレビュー
  • Office Home & Business 2024のクチコミ
  • Office Home & Business 2024の画像・動画
  • Office Home & Business 2024のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024のオークション

『アンドロイドなどのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2024」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2024を新規書き込みOffice Home & Business 2024をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アンドロイドなどのタブレット

2025/06/25 23:06(4ヶ月以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2024

クチコミ投稿数:308件

アンドロイドのタブレットにエクセルなどをインストールして、このライセンスで使用できますか?

書込番号:26220480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:104件

2025/06/25 23:14(4ヶ月以上前)

これはWindows11、10/macのPC用なのでAndroidでは使えません
10.1インチ以上のAndroidタブレットはMicrosoft365じゃないと使えません

書込番号:26220491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29784件Goodアンサー獲得:4571件

2025/06/25 23:44(4ヶ月以上前)

Android等でのライセンス権があるのはサブスクの方ですが、プランによって対応画面サイズが変わってきます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/A8-9ef8b63a-05fd-4f9c-bac5-29da046833ea

ただ、M365 CopilotはOffice 2021のアカウントしか持っていなくても使えているように見えるし、この辺りはよくわかりません。
https://www.office.com/

書込番号:26220516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2025/06/30 07:56(3ヶ月以上前)

お忙しい中、回答ありがとうございました。

ちなみに、このオフィスのライセンスは二つあります・
Aというパソコン、Bというパソコンに認証させた状態にします。
その後にBというパソコンを破棄し、新たにCというパソコンを購入した場合、このオフィスのライセンスは再認証できますか?

書込番号:26224670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29784件Goodアンサー獲得:4571件

2025/06/30 13:25(3ヶ月以上前)

それは購入したOfficeによりますが、ライセンス条項に詳細が記載されています。

ちなみにプリインストール版のOfficeは他の機種に移行することはできません。

書込番号:26224944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2024
マイクロソフト

Office Home & Business 2024

最安価格(税込):¥39,499発売日:2024年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Office Home & Business 2024をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング