VAIO SX14 VJS14490511W
「Core i5-1155G7」を搭載した14型ノートパソコン
ノートパソコン > VAIO > VAIO SX14 VJS14490511W
ソニーのノートパソコンやミニディスクトップ買わなくなった理由はソニースタイルが無くなったからです、VAIOGT1などソニーらしいパソコンないです、SSD256GBにwindows 11最悪の組み合わせです、VAIO株式会社もいらないらしく売られてます、ソニースタイルが赤字でもVAIO株式会社は根本的に失敗です、売られたから成功は有りません。SSD256GBじゃなく1TBぐらいなら少しましです、256GBはすぐ無くなります。
書込番号:26222618
0点
> 2021年10月モデル
この性能のPCを未だにこの値段で売っているショップに文句言った方が…
書込番号:26222644
4点
>セイタカナシさん
ソニー、VAIOはネームバリューで中身の比較対象としては他と何ら変わり映えも無く
この価格も無駄に高いだけですね
処分するのなら、この半値以下でなければ売れないでしょ
書込番号:26222844
1点
2006年のリチウムイオン大規模リコール以降、VAIOサポートの評判が低迷して徐々に売り上げが落ちていった感があります。
2021年モデルは半導体不足等で厳しかったころの製品です。VAIOの売り上げが回復したのは2023年以降の話です。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2411/13/news133_3.html
なお、現行のSX14は30万円前後の価格帯となっています。
https://kakaku.com/item/J0000046367/
書込番号:26223103
0点
2005年前後の数年は、バイオには夢があったような感じがします。ディスクトップもモニター一体化に大きくシフトしたのを機にしぼんでいったような気がします。RMシリーズは筐体で圧倒しましたが使われた電子部品が足を引っ張り沈んでいった感が否めません。
書込番号:26223683
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VAIO > VAIO SX14 VJS14490511W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/29 8:57:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






